近況etc...
新着アーカイブ
▼blog引っ越しのお知らせm(_ _)m!!!
(2012/9/15 20:24)
▼祝!!!100尾超え!!!カッパリン氏(^o^)/!!!!
(2012/9/14 22:13)
▼釣果報告(^o^)/!!!!
(2012/9/12 22:28)
▼プロメテウス&釣果報告(^o^)/!!!
(2012/9/10 22:12)
▼投稿写真&釣り(^o^)/!!!
(2012/9/9 18:38)
▼怒濤のラッシュ投稿&雷リップ到着!!!
(2012/9/7 16:29)
▼驚異的釣果&遂にセパルチュラの全貌が!!!
(2012/9/6 09:04)

バニラスカイ。
久しぶりに映画の話を!!!

大好きな映画『バニラスカイ』です(^o^)/

スペインの『オープンユアアイズ』のハリウッドリメイク版です。

まったく話が読めなかったのと、伏線のはり方が上手くてハマっちゃいました!!!

主演のトムクルーズにもこの作品でハマりました。トムクルーズというと『男前世界代表』みたいなイメージであまり興味も無かったのですが(スミマセン...)、そんなトムクルーズがこの役を引き受けた事に驚きました!もちろん演技も素晴らしいです。もちろんぺネロぺクルスも最高です!!!

内容はサスペンスなのですが、こんな事を言うのも恥ずかしいのですが、味付けがロマンチックなんですよね!!!バニラスカイってタイトルも素晴らしい!!!

大好きなバンドの大好きな曲、RADIOHEADのEverything in it's Right Placeで幕を開けます!!!

何回も見てるんですが、また見ようかな(^o^)/


  
コメント(0) / トラックバック(0)映画。
甥とギル釣り。
本日は、姉夫婦の子供達とギル釣りに行きました!

いつもウチに来てはトッププラグに興味深々で釣りに興味を持ったのだと思います!

釣りも初心者なのでいきなりトップウォーターは厳しいと思い、のべ竿を買って行きました。
トッププラグも投げたのですが、キャスト練習で終わってしまいましたねf^_^)

しかし、エサ釣りではミミズでギルを釣ってました!
喜んでるのを見るのは嬉しいもんです(^o^)/

子供達を見てると、私が小さい頃とあまり変わらないなあと思いました。
私が小さい頃はバスやギルは見た事もなかったですし、とりまく環境は変わっているのですが、ルアーフィッシングやブラックバスに対する憧れや興味など、昔の自分とあまり変わらなく思いました。

これは嬉しい事ですよね!バス釣り業界は年々元気が無くなっていっている様なイメージですが、子供達は昔とあまり変わらない。こんな事を私が言うのもおこがましいですが、私達がバス釣りを楽しめる土台を作れれば、バス釣りの未来を築けていける様な気がしました。

選挙と同じで、他人任せでは無く、バス釣りを取り巻く環境を変える為には、私達一人一人の行動次第でバス釣りの未来が変わるのかなと思いました。

最後に慌ただしくて写真が撮れなかったです、スミマセン!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
スミマセンm(_ _)m
昨日は、広告製作に追われてブログ更新出来ませんでした!スミマセン!!!

鉄仮面ミノー全カラーもう少しで発表出来ると思いますので、もったいぶる訳ではございませんが、コチラの確定カラーの画像をUPいたします!!!

いよいよ大詰めです!!!




  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
気分転換。
本日は気分転換に少し出かけてきました!

とは言っても、期日前投票と本屋くらいですが…f^_^;

明日はパソコン作業です!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
ノルマ。
本日は、鉄仮面ミノーの最終カラーサンプルの塗装をしてました。

マスク作り、ネーム入れ、ウレタン塗装の作業が残っていたのですが、本日全部終わらせれば、明日乾き待ちで外出できるなと思い、頑張って終わらせました!

明後日からは、また地獄の様な忙しさになりそうですがf^_^)。


メリハリは重要ですね!明日ゆっくりすることで、また仕事もはかどると思いますし。
徐々に良い循環になってきました!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
ジグザグレーザー。
オールドダイワのレーザーシリーズ、ジグザグレーザーです!

リアルタイムでは無く、中古ショップで買いました。

さすがにこのサイズは投げられないのですが、見かけた瞬間にリアクションバイトです!

飛び出た目玉やメカニカル感がたまりません!!!

きっと作られた当時は、21世紀を意識して作られたんだと思いますが、こんなハイテクな時代になるにはもう少しかかりそうですね!!!
いや、いつまでたっても来ないかもしれません...f^_^)。

プラスチックのインジェクションなのでB級ルアー感が増しますね!

もちろん、ウッドのハンドメイドならではの温もりや、使う程に増す使用感が好きで今はウッドで作ってますが、いつかはプラスチックルアーにもチャレンジしたいですね(^o^)/




  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
本日も。
本日も、モクモクとマスク作りです!

今の所、順調に進んでいまして、後一つ出来れば完成です!

まあ、なにかしら問題が出てくると思いますがf^_^;

引き続き作業に戻ります!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
バリバリ。
ココ2日釣りに出かけたりしてたので、今日はガッツリ作業です!

息抜きしたお陰で順調にはかどりました!

この後も作業が残ってますが...


だいぶ、気温も落ち着いてきましたね!
夜は少し肌寒いくらいです!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
V 釣行 V!!!
本日は久々にイトウさんとの釣行です!!!
場所は前回雨の為、撤収した秘境と思われるポイントです!

早速、準備しスタート!!!
本日は二人とも先発パナタイガーです!!!

エントリー直後、数投でイトウさんが決めてくれました(^o^)/

着水→数回トゥイッチ→タダ巻きでストライクです!!!
早速、フォトダービーにエントリー頂きましたので、詳細は投稿写真コーナーにて!!!

イトウさん曰く『今日はイケソウだよ!!!』との事!

私も前回反応のあった岩盤ポイントで、イトウさんのアドバイスを参考に、

着水→2、3回トゥイッチ→タダ巻き1mほどで、

出ました!!!


活性の高そうな出方が良かったです!
なにより、サイズはともかくイトウさんと1、2フィニッシュが最高です(^o^)/


その後、秘境のハズがボート3艇、フローター1艇のまさかの銀座状態にf^_^)

お互い釣っているので潔く撤収しました!


その後、ポイント探索に出かけましたが、良さげなポイントも発見出来ました!
イトウさんも良いバイト貰ってましたし!

イトウさん、本日も有り難うございました!!!
だんだんデカバスに近付いてきてるんじゃないですか!?またよろしくお願いしますm(_ _)m!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
釣り場開拓!
本日も昼過ぎに弟が来ましてポイント開拓に出かけました!

クリアウォーターの小規模ダムで見えバスは居るのですがまったく反応しませんf^_^)

ダメそうなので、前にイトウさんに教えて貰った野池へ!

小さいですが弟が釣ってました!弟お気に入りのアカシブランドのルアーです!


結局、これで終了でしたが、明日は久々にイトウさんと釣りに行ってきます!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
...
菜食主義者の人をベジタリアンと言います。

極度のベジタリアンで肉、魚だけでなく乳製品、卵も食べない方をヴィ−ガンと言います。

音楽でもハードコアの方はストイックに突き詰める方も多く、古くからのシキタリ的なセックスドラッグロックンロールを否定したストレートエッジや、先述のヴィ−ガン等を実行されている方もいるらしいです。

私自身、出された物は何でも食べるのでまったくそういった事はないのですが...

話しは変わりますが、最近ブリザリアンという言葉を耳にしました。

ブリザリアン(ブレサリアン?)とは食物を全く口にせず、水だけで生きている方だそうです !!!

中にはだんだん食物を減らしていき、水さえも必要無くなる人も居るのだとか...

にわかに信じられませんし、試してみるのはヤメて下さいね!!!







  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
『L.A.GUNS "砲"』
最近、作業が多いので自然とCDを聴く機会が増えます。

本国アメリカでは80'sメタルリバイバルみたいな物が何年か前からきているようですが、昔大好きだったモトリークルーやラット等、ちょくちょく聴きかえしたりしてたのですが、久々にハマってしまいましたL.A.GUNS"砲”!!!

"砲"という邦題が付けられた1stアルバムです。昔は邦題で変なタイトルが付けられてたアルバムや曲も多かったですf^_^)。

アクセルローズとトレイシーガンズでガンズ&ローゼスを結成し、お互いの名前を取ってガンズ&ローゼスと命名したのは有名な話でもあります。トレイシーが脱退してこのL.A.GUNSを結成する訳ですが...

当時の印象ではハーレーを乗り回す男らしいHRって感じでしたが、今、聴き直してみると意外にもパンキッシュでシンプルなリフにトレイシーがギターを弾きまくるという印象です。

そしてトレイシー以上にカッコイイのがVoのフィリップルイス(^o^)/。昔は渋谷公会堂でのライブ映像も見まくりました!!!

結局、ギターリストが上手くて有名なバンドでもそれ以上のVoがいるバンドがカッコイイバンドだと個人的に思ってます!!!オジーもそうですしね(^o^)/。

話しは変わりますが、最後に『長野日大』お疲れ様でしたm(_ _)m!





  
コメント(0) / トラックバック(0)音楽。
マスク製作。
本日は鉄仮面ミノーの塗装マスクを作ってました!

ハンドメイドルアーはパロットやカビカラー等、フリーハンドの職人技も魅力的ですが、私はマスク塗装のオモチャ感、塗装際のボケアシが好きなので、マスク塗装がメインになります(^o^)/

マスクのクオリティ=塗装のクオリティになりますので、手の抜けない作業ですが、量産作業に比べますと、アーティスティックな作業になりますので、やりがいや楽しさもあります!!!

しばらくは下地作りと平行してこの作業ですね!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
釣果写真!!!
只今、数釣りNo'1、テスター小西氏からまたまた釣果報告がありました!!!

これで2匹追加の、只今数釣り暫定No'1の5匹となりました!!!



このまま、逃げきるのか!?

詳細は投稿写真コーナーにUPいたしました!
小西さんがボコボコに使いまくったイカした愛機の写真もありますので、是非ご覧下さいませm(_ _)m!

また、先日UPいたしましたsurfacemanさんからデジカメで撮ったキレイな写真が届きました!!!
こちらも投稿写真に追加いたしました!デカイッ!!!



最後に、数釣り賞の方にはコチラのテンプレートをご用意いたしました!

『撃墜王』



ace pilotにしようかと思ったんですが『撃墜王』の方が生々しくてイイかなとf^_^)!


今月、いっぱいありますので奮ってご参加下さい(^o^)/


  
コメント(0) / トラックバック(0)釣果報告。
panacopter syoji's tune。
今回ご紹介させて頂く、庄司さんとは付き合いも古く、海釣りや釣り全般に詳しく、バス釣りに関してもオールラウンドスタイルでの経験も豊富で昔からいろいろ教えて頂いたり、バス釣りやルアーに関して語り合ったりさせて頂きました!

有り難い事にパナコプターを使って頂いていて、感想を聞かせて頂きました。

『何匹か釣りましたが釣れたのはただ巻き中でした。

買ったそのままの状態でも釣れたのですが、よりゆっくり巻いて強い震動が
欲しかったので水を受けやすいようにペラの角度を調整してみました。
(写真を添付しました。グリーンのクラックの方がペラを立て気味にしてあります。)

首を振らせてネチネチもでき、ただ巻きも良いので、使用感は良いと思います。』

パナコプター発売の際にペラの曲げ角に関しては一番悩んだ所であります。曲げ角をキツクすれば縦揺れは激しくなるのですが、回り出しが多少悪くなります。私が何も言わなくてもこのようなチューンをされていた事に非常に驚きました!

また、さりげなくカラマン棒を外している事に2度ビックリです(*o*)/
カラマン棒を付ける事により、文字どおり糸絡みを減少させますが若干前沈みになりますので、首はフラせ辛くなります。
もちろん、カラマン棒使用のモゾモゾアクションが効く状況もございます。
糸絡みを防ぐだけでしたら、JUNK FOODさんやブライトリバーさんのラインチューブでも防げますしね!

もちろん、どれが正しいという事ではないので、ユーザー様のお好みでチューンして頂ければと思っておりますm(_ _)m。

最後に『長野日大』接戦を制し、2回戦突破おめでとうございます!!!




  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
お盆も終わり...
本日でお盆休みも終わり、明日から仕事の方も多いと思います!

逆にウチの蕎麦やもそうですが、お盆は掻き入れ時の方は明日から落ち着きそうですけどね!

少し時間を作って久しぶりに釣りにでも行きたいですね!

やらなければいけないことが沢山ありますが......
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
ゼログラ最終兵器!テスターカゲタ氏!!!
広島のクレイジーピエロことカゲタ氏から釣果報告が入りました!!!

カゲタ氏はルアーメイキングの経験があり、アクションに関して適切なアドバイスを頂けるエキスパートプラッガーです!!!

テスター小西氏と共にバスと釣り人誌を通じて知り合う事が出来ました!
この場を借りてお礼を申し上げます。守田編集長、本当に有り難うございましたm(_ _)m!

詳細は投稿写真コーナーをご覧下さいませm(_ _)m!

日本全国、フィールドも変わればバスの反応も変わってきますので、非常に勉強になります!

パナコプターフォトダービーもいよいよ大詰めを迎えてまいりました!

surfaceman、小西氏が逃げ切るのか、はたまた強烈な投稿がくるのか!?

トップウォータープラッギングにとって、バスのサイズはあまり関係なく一尾、一尾の思い出だと私は思ってます!
サイズに関わらず楽しいトップの写真をお待ちしておりますm(_ _)m!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)釣果報告。
『DEADEND』『DEADLINE』
高校の時に聴きまくったDEADENDのDEADLINEてアルバムです。

当時インディーズとしては驚異的な2万枚というセールス記録を作ったアルバムです。

ジャンル的にはジャパメタと呼ばれてると思いますが、海外HMの模倣から日本独自のHMが産まれるターニングポイントになったアルバムだと思ってます。

このアルバムも先日ブログでもお話させて頂いた、スウェードのアルバムと同じようにバンド内が相当バタバタしてた感じが伺えます。(実際どうだったかは解りませんが...)
DEADEND結成の中心メンバーでメインで作曲を担当していたTAKAHIROさんがレコーディング中に脱退し、足立裕二という凄腕ギタリストが加入します。
ドラムを担当していた田野さんはこのアルバムを最後に脱退し、湊さんという天才ドラマーが加入しメジャーデビューを果たします。

この事実だけでも相当慌ただしかったんじゃないかなと個人的に思ってますf^_^)。

結果、この呪われているとも思われる名盤が産まれたと思っています。

もちろん、メジャーデビューを機に湊さんという、凄いドラマーが加入してるのでサウンドとしてはまとまる訳ですが、個人的にだんだん毒気が失われていく感じがします。

何故、今更こんな話しをするかと言いますと、このDEADENDが明日、幕張のイベントで復活するらしいです!!!

私の方も忙しいですし、ビジュアル系のイベントみたいなので行きませんが、こんな事を書いていると行きたくなってきます!!!

B級ホラー全開なジャケもヤバいです(^o^)/


  
コメント(0) / トラックバック(0)音楽。
お盆。
今日あたりから世間的にもお盆突入ですね!!!

お陰様で蕎麦屋の方も忙しく、いつもの3倍蕎麦を打ちました!

気温も暑く、終わったらバテてしまいました(>_<)!

ルアーの方も自分で課した分はこなしたのですが、しばらくは体力勝負ですね!!!



  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
surfaceman is back!!!
あのお方が帰ってまいりました(^o^)/

またしてもデカイです!!!現在、大物賞暫定no'1の47cmです!!!

詳細は投降写真コーナーをご覧下さいm(_ _)m。



大物賞用のテンプレートがご用意出来ました!
もちろん、数釣り賞のもございます!
これを一点物のパナコプターに吹き付けます。
もちろん、一点物の為にテンプレートを用意するということは、コストも手間もかかるんですが、
少しでもお客様に喜んで頂きたいですし、こういう物を用意することで、自分自身のテンションも上がります!!!
お客様と一緒に自分も楽しみたいんですよね(^o^)/

今月いっぱいございますので奮ってご参加下さい!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)釣果報告。
高校野球。
最近の雨で高校野球延期が多かったのですが、本日、長野代表『長野日大』の試合がありました。

私としても長野に帰ってきたのは十何年ぶりですし、高校野球なんて全然観てなかったのですが、長野に帰ってくると気になるもんですね!

打撃戦を制し、勝ってました!
強い勝ちかただったので次も期待してます!

地元ネタでスミマセンm(_ _)m。

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
ホームシアターシアターset。
我が家の5.1チャンネルのホームシアターsetです!

別に高価な物ではないですが、私の部屋には十分な大きさです!
映画(DVD)にハマってしまった原因はコレによる所も大きいと思います。

『20th century fox』ですとか『パラマウント』ですとか最初のオープニングだけでドキドキしてきますし、『ライオンズゲート』がきますとヤバいッと思いますからねf^_^)。

やはり映画は音が重要ですね!音の迫力でコワイとか凄いという感情に支配されてしまいますからね!
結果、ノメりこんでしまいますf^_^)。

しばらくはオアズケですかね(>_<)。




  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
本日も…
本日も変わらずひたすら作業です!

しかし、毎日雨ですねf^_^;

蕎麦粉屋さんの話しによりますと、この天気で蕎麦の実の収穫量も少ないらしく蕎麦粉の値段が上がるそうですf^_^;

たまには気持ち良く晴れて貰いたいですね!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
『鉄コン筋クリート』
最近は忙しくて家から出られないので、息抜きで最近慌ただしい芸能ニュースばかりみてても仕方無いので、部屋の中を見渡してみると弟の物と思われるマンガ『鉄コン筋クリート』を発見!

著者の松本大洋さんは、実写版映画で窪塚洋介が出てて話題になってたピンポンとか書いてる方ですよね!

カワイゲな表紙とは裏腹に内容はバイオレンス系f^_^)。

読み進むとハマってくるわけですが、3册で完結なんですね!

さてさて気分転換した所で仕事に戻ります!!!




  
コメント(0) / トラックバック(0)マンガ
サンディング。
最近はヤル事が多くて、朝少し時間があっても、釣りではなくてひたすらヤスリがけですf^_^)。

単純作業ですけど、気持ちが入りますし、出来上がってくると気持ちが良いです!

いつまでも天気がすぐれないので梅雨気分でしたが、もう8月ですからね!

徐々にペースをあげて行きます!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
ローハイド。
最近愛用しているロッドです、渡辺釣り具さんの『ローハイド』!

チューブラーグラスで4.7ft、スウェルバットのショートロッドです!

使い始めた頃は、使用しているルアーも1ozより軽い物が多いので『少し硬いかな?』と思ってたんですが慣れてくると使いやすいです!

カヤックでの至近距離でピンポイントを狙うスタイルが好きですし、オカッパリでもウィードごとゴリ巻きしたり、足場の高い所でのランディング等、強引なやり取りにも対応出来ますし。。。

非常に重宝しております(^o^)/

しかしながら最近いろいろ試してみたい物があります!
カーボンのショートロッドと、先程の話しと矛盾してしまいますが、ハトリーズスティックみたいなダブルの長めのロッドですf(^_^)。

こうやっていろいろ考えている時間が楽しいんですよね(^o^)/。

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
新規お取扱店!
以前からお問い合わせ頂いておりましたショップ様で、次回作からお取り扱いをお願いいたしますショップ様をご紹介致します!
今の製作環境ですと、これが精一杯ですので、まだお待たせいたしてしまっているショップ様大変申し訳ございませんがご了承くださいませm(_ _)m。

まず、静岡のトップウォーター系、老舗ショップ『EASY TOP』!
ソルト系にも強いです!!!

そして私と同じ長野のショップ『TIMENESS POP STORE』!
スケート系アパレル等も扱う、オシャレなショップです!

HPにリンクを貼らせて頂きましたので、そちらで詳細をご覧下さいませ!

伊藤店長、小倉店長、そして静岡、長野のお客様、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m!
  
コメント(0) / トラックバック(0)新規お取扱店!
リブンシケーダ。
最近、池でセミが落ちてるのを見かけるようになりました!

『リブンシケーダ』小学校の時にあまりのカッコ良さに誕生日かクリスマスに買って貰ったルアーですf^_^)。

当時のは、どこかいっちゃったんで写真のは復刻物です。

リアルなセミのボディにデザイン的には羽根に見えない羽根の代わりの水車...
生身の身体に機械を組み込んだバイオメカ的デザインにやられてしまいます(^o^)/

話しは替わりますが、最近思うのですが、アメルアーはエサに見えないような見た目で動きでバスを釣るのに対し、何故ニホンではエサにソックリなリアル系ルアーが流行ったのかなと?
もちろん日本のリアル系ルアーでバスが釣れるのは間違いない事実だと思いますが、もしかしてリアルを追求する事で一番釣られたのは釣り人だったのかもと....私は勝手にリアル系幻想と呼ばせてもらってますm(_ _)m。

『リブンシケーダ』のような遊び心のあるリアル系は大歓迎です(^o^)/






  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
新作構想などなど…
本日は、新作ルアー、アイテムなど構想を煮詰めてました!

普段スローペースなので閃きは大切にしないとf^_^;

ありえないデザインはありえない動き(ダメ系!)も多いのでこれから大変だと思いますがf^_^;
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
エース。
そして本日は久々のイトウさんとの釣行です!
実は前回行った野池は探してた野池とは違ったようで、遂に本物を探し当てました(^o^)/
地図にものっていないので期待は高まります。パラダイスなるか!?

着いてみると雨も激しくなり、気温も夏とは思えない寒さf^_^)。

本日はウチのエース、パナタイガーを先発投入です!

水も良くなく反応もイマイチだったのですが、2バイト貰いました!
ノセられませんでしたが....
雨足も強まりココで終了!
条件が良い時でしたら可能性も秘めてるフィールドだと思いました!


ココからは、イトウさんのホームフィールドをガイドツアーして頂きました!
一つ目の野池で1バラシ(T_T)。

次の野池でなんとか釣らせて頂きました!小さいですが...
イトウさんガイド有り難うございましたm(_ _)m。
これからの時期はパナコプター強いです!
虫パターンにも効きますからね!



イトウさん、今日は川バス講座などいろいろ有り難うございました!
またよろしくお願いします!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
びんずる。
昨日は更新出来ませんでした、スミマセンm(_ _)m。
長野には『びんずる祭り』といって街中の大通りを歩行者天国にして、踊り歩く祭りがあるのですが、昨日がびんずるで、ちょうど姉の子供が踊るので、その手伝いで参加してましたf^_^)。

飲まないとやっていられない感じでしたので、ビールを飲みながら歩いてた感じですf^_^)。

そして姉の家に泊まり、早朝釣りに出発しました!
つづく....



  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
2009年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー
ご挨拶。(13)
沢山のお問い合わせありがとうございます!(1)
新規お取扱店!(15)
リンク追加いたしました!(10)
ブログの必要性。(1)
マンガ(6)
癒し系。(18)
近況。(728)
小説。(3)
蕎麦。(12)
映画。(19)
音楽。(35)
釣り。(103)
釣果報告。(126)
bird。(1)

月別アーカイブ
2012年09月(10)
2012年08月(17)
2012年07月(23)
2012年06月(21)
2012年05月(26)
2012年04月(21)
2012年03月(14)
2012年02月(9)
2012年01月(11)
2011年12月(12)
2011年11月(11)
2011年10月(11)
2011年09月(15)
2011年08月(13)
2011年07月(21)
2011年06月(24)
2011年05月(22)
2011年04月(17)
2011年03月(21)
2011年02月(23)
2011年01月(24)
2010年12月(25)
2010年11月(23)
2010年10月(31)
2010年09月(30)
2010年08月(31)
2010年07月(31)
2010年06月(31)
2010年05月(29)
2010年04月(30)
2010年03月(31)
2010年02月(28)
2010年01月(31)
2009年12月(31)
2009年11月(30)
2009年10月(31)
2009年09月(30)
2009年08月(31)
2009年07月(31)
2009年06月(30)
2009年05月(31)
2009年04月(30)
2009年03月(31)
2009年02月(28)
2009年01月(30)
2008年12月(10)