近況etc...
新着アーカイブ
▼blog引っ越しのお知らせm(_ _)m!!!
(2012/9/15 20:24)
▼祝!!!100尾超え!!!カッパリン氏(^o^)/!!!!
(2012/9/14 22:13)
▼釣果報告(^o^)/!!!!
(2012/9/12 22:28)
▼プロメテウス&釣果報告(^o^)/!!!
(2012/9/10 22:12)
▼投稿写真&釣り(^o^)/!!!
(2012/9/9 18:38)
▼怒濤のラッシュ投稿&雷リップ到着!!!
(2012/9/7 16:29)
▼驚異的釣果&遂にセパルチュラの全貌が!!!
(2012/9/6 09:04)

結果は..?
本日は予定通りイトウさんと釣行です!!!

少し寒かったのですが、やる気マンマンだったのですが....

結果、ノーバイトでした(>_<)!!!本日は朝だけで終了です。


メンター系の方もボートで出てたのですが、見てて釣れてなかったので、まあしょうがないかなと言った所ですかね。

イトウさんお疲れ様でした!!!次回リベンジですね!!!


話は変わりますが、イングランド戦はおしかったですね〜!!!
先制点には久々にアツくなりました!!!

結果負けちゃいまして非常に残念ですが、試合内容は悪くなかったですよね!!!

WC本番も頑張って貰いたいですね〜!!!





  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
明日は!!!
明日はイトウさんと釣りに行ってきます!!!

この冷込みがマイナスとなるんでしょうか!!?


前回の良いイメージが残ってますので、釣る気マンマンで行ってきますけどね!!!

こんな事言って釣れなかったらゴメンナサイm(_ _)m!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
近況。
ココの所、また冷え込んじゃいましたね!!

日曜日あたり、イトウさんと釣りに行く予定ですので、また暖かくなって貰いたいです!!!


パナコプターフォトダービーの賞品も早く仕上げたい所です!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
イービル×2!!!
パドルにスポンジも貼ったので本日朝練に行ってきました!!!

急に気温も下がったのですが、最低気温がそこまで低くないのがプラス条件です!!!


去年の夏場調子の良かったワンド奥に笹が倒れ込んでるポイントで、

ポーズ後、大きく水に絡める感じのスライドで...

出ました!!!

ココのアベレージサイズですね!!!
リヤアシストフックにガッチリです!!!
ライジェケは知人から借りたベルトタイプを使ってみました。


その後反応も無くアキラメ気味だったのですが、本日釣れたポイントを打ってから帰ろうと思い、

ポーズ後、数回スライド、タダ引き開始....
スイベルとナットの干渉音コチッと、アルミチャンバーとブレードの干渉音チャリ音。

コチ コチ チャリ  コチ チャリ コチ コチ チャリ バコッ!!!
出ました!!!

今年一番のバイト(^o^)/!!!
タダ引き中のストライクはイービルジェットの醍醐味でもあります!!!
またしてもリアフックで!!

久々に気持ちの良い釣りが出来ました(^o^)/!!!

今年は春がいまいちだっただけにこれから良い事あるのかな!!!



  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
スポンジ。
コメット用のパドルに防水スポンジテープを貼ってみました!!

インフレータブルの時は気にならなかったのですが、パドルを置いた時の音と振動が気になりましたので...
ショートロッドですので接近戦が多いですしねf^_^)..

見た目はアレですが、これで釣果も上がれば良いですね(^o^)/!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
4x4!!!
これまたコーヒーのおまけです!!!
4x4MAGAZIN監修って所がポイントでこのチョロQ的なオモチャは4駆になってます!!!

クロカンっぽく悪路を作って走らせても面白いです!!!

最初はジムニーを買っちゃいましたf^_^)。。。

ランクル40やハマーH1なんかもあるんですよね!!!

もちろんコーヒーを飲みたいんですが、最近オマケのクオリティ高すぎます!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
韓国戦(>_<)!!!
負けてしまいましたね(>_<)!!!

仕事中でしたのでチラチラ見てただけですが、ワールドカップに向けてこの試合勝つ事で前向きになれると思ったのですが...もしくは一点でも取れれば....

予選リーグ三敗の予感が....


しかし、これがキッカケで何か流れを変えて貰えればと...

応援はしてますからね!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
生きる糧!!
トップ堂最新刊が発行されました!!!

取材して頂いたので、早く読みたいなと釣具店に向かっちゃいました!!!

まさかパナコプターの表紙だとはっ!!!記事が巻頭カラーだっただなんて(@_@)!!!

驚いちゃいましたし、嬉しくて感動しちゃいました!!!!
シルエットクイズ外しちゃった方々にはゴメンナサイです!!!


明日からまた頑張ろうという生きてく上での糧となりますね!!!

嬉しい事があったらいろいろヒラメキますし、嫌な事があったらあまり作業も進みません。

もちろんそんなんじゃイケナイとも思いますが、ルアー作りは作業とは違う部分も多々あると思ってます。

やはりロボットではないんですよね!!!嬉しい事があったら良い事がヒラメキますし、塗装一つとっても良い仕事が出来ると思っています。
良くない仕事をするくらいなら何もしない方がプラスだと思ってます!!!

ビルダー始めて本当に良かったと改めて実感しました!!江波戸さん大変な所お疲れさまでした!!そして有り難うございましたm(_ _)m!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
レギンス。
ワイルドシングスのレギンスを買っちゃいました!!!

メンズレギンスはあまり評判良くないかもしれませんが...f^_^)!!!


カラーがカッコいいので気に入ってます!!!
今年の夏はハーチパンツにレギンススタイルですね(^o^)/!!!




  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
〜絆〜
6月6日の53upの際に、江波戸さんのチャリティー企画が行われます。
少しでもお力になれればと協賛品を出させて頂きます。
都合が付く方は是非足を運んでくださいませm(_ _)m!!!

江波戸博さん救済チャリティー募金

〜 絆 〜



風薫る爽やかな季節となりました皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご存知の方も多いと思いますが、先日、トップ堂編集長の江波戸さんが腎臓癌を煩っていることが分かりました。

幸いにも早期発見だったので、手術をすれは、生命に支障はないとのことです。

手術にあたり、手術費用や入院費用など、多額のお金が必要であることは間違いありません。

トップウォーター業界をここまで陰で支えてくれてきた氏を励まし、今後に繋げていただきたいと思い、費用の一部を我々で寄付できないかと考えました。

江波戸さんの意向は分かりませんが、我々の気持ちで行動するには問題ないと思います。

6月6日開催する新利根川53PICK UPで、チャリティー募金を募りたいと思います。

また、当日一部のショップさん、ビルダーさんの協力を得てチャリティーオークションを開催します。

オークションで集まったお金は全てチャリティー募金にまわします。

この内容をご覧のショップの方、ビルダーの方でチャリティーオークションに商品を提供していただけ方がいらっしゃいましたら、お手数ですが高島までご連絡お願い致します。

ゴミ拾いに参加できない方は、正午12時過ぎに新利根川・松屋ボートさまに来ていただければ、チャリティーオークションに参加できます。

また、当日、少量ではありますが、チャリティーTシャツの販売も予定しています。

必要経費を差し引いた利益分は全て募金に含まれますので、当日購入をお願いします。

少しでも江波戸さんの力になりたいと思ってくださる皆様の参加をお待ちしております。



■日時  :6月6日(日) 

■集合場所:新利根川の松屋ボートさま

■ チャリティーオークション 12時30開始予定



チャリティーオークションのみ参加ご希望の方は、氏名、携帯番号を明記の上、開催責任者の高島までメール連絡お願いします



開催責任者:高島 久嗣 e-mail:hissa@cg7.so-net.ne.jp

            携帯 :090-8844-7213

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
遂に!!!
新作ルアー、イービルジェットですが、遂にバッチシのアクションがキました!!!

ここまで長かったですね〜f^_^)。


しかし不思議なことは、実は最初のモデルでベストアクションが出ていた事です。
それから、ボディを長くしたらどうなるのか?アルミチャンバーのベストの長さは?
ブレードの大きさを変えたらどうなるのか?ヒートンアイの位置は?ウエイト設定は?
とよりよくする為にいろいろ試したのですが、
やはり最初のサンプルがベストに近いなという結論に行き着きました!!!

遠回りした分、得る物も大きかったですし、これがベストだと自信を持って言える物に仕上がったと思います!!!

明日はパーツ加工の打ち合わせですね!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
ブレード。
本日は予定通りテストしてきました!!

とりあえず及第点といった所でしょうか!しかし欲を言えばキリがないんですが、120点取れるように他のセッティングも明日試してきます!!!

本日気づいた事が、改めてウィロー、コロラドのブレードの素晴らしさです!!
今までなんで湾曲しているのか疑問にも思いませんでしたがf^_^)...

しかし逆にフラットな鉄板の利点にも気づきました!!!

明日試してきます!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
テストブランク到着!!
新作イービルジェットのテストブランクが到着いたしました!!!

予想以上に早かった事と再現不可能かもと思っていたで見た瞬間うれしかったですね(^o^)/!!!

早速テストしたかったので本日一日、セルロースに浸けまくりました!!
表面はボコボコになってしまいましたが...

明日早速テストですね!!!上手くいく様にホント神頼みですm(_ _)m!!!

しかしダメでも凹みませんよ!!!修正修正でベストセッティングに持ち込みます!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
ザ ミノー!!!
oldダイワのザミノーってプラグです!!スモール用に購入致しました!!!

決めてはフローティングって所です。(ザミノーにもサスペンドモデルはあるらしいですが..)

現行国産ミノーですとサスペンドミノーがほとんどです。やはりトップウォータープラッガーですとダーター的に使えるフローティングミノーが使い易いです!使ってて見えなかったり、根掛かりするとストレス溜まりますからね!!!

となると今の所ベストと思っている選択肢はアメルアーのロングAやコーデルのレッドフィンになります。


他にも無いかなとソルト系も含め探していた所で見つけました!!

アクションはバッチシなのですが、このザミノーを使うのは厳しそうです。軽すぎるんですよね^_^)..


しかし、グリグリお目目と細身のボディはモノ作りの参考になりそうです!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
マグナムタイガー!!
本日は中途半端な時間に空き時間が出来たのでスモールを狙いに行ってきました!

雰囲気的には良い感じです!!何となくですがf^_^)...


仕入れて来たニューアイテムを投入です!!マグナムタイガー反射板入りLカラー!!

タダ引き、ダイブ、いろいろ試してみました。

どんなアクションが効くのか解らなかったので、水面直下を鬼トゥイッチしていると..

魚体をくねらせてのバイト!!しかしノラず(>_<)!!!

残念でした!!!その後ポイントを変えコンバットペンシルで1バイト貰って終了です!

アクションの間でノセられなかったのか、他に何か問題があるのか突き止めていきたいですね。

スモールは今が良いシーズンかもしれませんので、今のうちに沢山のデータを採っておきたいですね!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
ゴリラポッド!!!
デジカメ用の三脚です!!ゴリラポッド!!
以前、バスポンドの松井さんもブログで紹介されていたので知ってる方も多いと思います!!

今年は魚を釣ったらなるべく自分撮りしたいなと思ってます!!
やはり年間通しても釣れる魚は数えられるくらいですし、一尾一尾のやりとりも鮮明に覚えています!!

そんな思い出をなるべく写真に収めておきたいかなと!
やはり釣れると嬉しいですもんね(^o^)/!!!


という訳で、三脚を探してました!!常に持ち歩く事になるのでコンパクトな事が第一だったのですが、これなら問題なさそうです!!!

さて、こんな準備をしてしまったら、余計釣るのが難しくなりましたね...
デジカメ忘れちゃったりした時が一番釣れますからf^_^)...


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
続ブリザリアン!!
2、3日前のニュース見たのですが、インドで70年間断食してる人が居るらしいですね(@_@)!!!

嘘っぽいと思ってしまうのですが、丸2週間、24時間監視状態で水でウガイするくらいで、何も食べない所か、水分も採らないらしいです!!
おまけに排泄もないのだとか...

エネルギーは光合成で補っているのだとか....


独立栄養生物(autothrophs)になってしまったのでしょうか?それともインチキなのでしょうか!!?

2週間飲まず食わずなだけで脅威的ですが!!!


食いしん坊の私には到底信じられない話ですがf^_^)。。。

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
やらかしちゃいました(>_<)!!
昨日の感じですと今日も冷え込みましたがイケるんじゃないかと朝一行ってきました!!

一投目のピックアップ寸前でバイト!!!

ノリましたが、アシに引っかかって上がってきません!!

長靴履いてたんで水の中に入ってランディングしようとした所でフックが外れかかり、水辺でコケちゃいましたf^_^)!
魚は逃がしちゃうし(>_<)...

恥ずかしいやら、情けないやら、オマケにビチョヌレで寒かったです!!

気持ちを引きずらずにリセットしたい所ですね!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
やりました(^o^)/!!!
今年は寒い春で出遅れてたのですが遂にやりました!!!

場所は近場のオカッパリオンリーの野池です!!!


ここはもう少し暖かくなってからと思ってたのですが、どこも調子が上がらないので久々にチャレンジしてみました!!!

ルアーはイービルジェット2フックモデルです!!!

バイトも激しい割には狙って食って来てる感じじゃなかったので、バイトの瞬間『ヤバい!ノッてなさそうf^_^)』と思ったのですが、アワセてみると確かな手応えがあったのでゴリ巻きしちゃいました!!

課題にしてきたブレード食いをノセる為のリヤアシストフックにフッキングしてたのが自信に繋がりました!!!リヤフックが無かったら、この魚は穫れてなかった訳ですから...

ウエイトも変更して、ジェットシステムの最後の謎も解けた気がしました!!それは喫水値です!!!

いよいよGOサインが出せる段階にきました!!!


これからバリバリテストと思ってるのですが、明日は冬に逆戻りの寒さです(>_<)!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
ペタリッ!
以前、タイムネスのオグラ店長に作って頂いたカッティングシートをコメットに貼ってみました!!

自分の艇って感じが、よりいっそう強くなりましたね!!!


これでバッチリ釣れれば最高なんですけどね!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
ワールドカップ代表!!!
ワールドカップ代表のメンバーが発表されましたね!!!
だいたい予想通りのメンバーだと思いますが。

決まった以上は精一杯応援いたします!!!どんな形にしろ勝ち上がって貰いたいです!!!

得点力不足と言われ続けてましたが、最近では失点も多いですからねf^_^)!!!


対戦国も格上の強豪です。日本の方が力が劣るという前提の、ガチガチに守ってカウンターの1点を守りきるみたいな戦略で頑張って貰いたいです!!!

時期的にワールドカップの日本戦と自分の誕生日がカブルんですよね(^o^)/!!!
カメルーン戦で気持ちよく誕生日を迎えたい所です!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
ゴルフコンペ!
昨日はウチのお店のお客さんとゴルフコンペでした!!!

ヘタクソなりにも少しずつ進歩の跡がみれて良かったかなとf^_^)!!!

天気も良く気持ちよかったですね!!!


やはりメンタルの部分も大きいですね!!

釣りにも言えますけど、ココぞといった場面でキャスト、アクションを決めればバスを手にする機会も多くなるはずです!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
コシアブラ!
先日のブログでもお話しさせて頂いた、山菜の女王とも呼ばれるコシアブラを知人から頂きました!!

早速、天ぷらでイタダキましたが、上品な苦みが良い感じです(^o^)/!!!

今度は自分で採らなくては!!!


前回の釣行で採ってきたゼンマイはオニゼンマイといってアクが強くて食べない方が無難との事f^_^)。

まだまだ勉強が足りませんね〜!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
セヴンアイ!!
連日の真夏日と打って変わり、肌寒い感じの天気となりました!
こんな感じじゃバスのテンションも上がりませんね!!と、言い訳のようですがf^_^)...

という感じでモノ作りを進めております!!!イービルもいよいよブランク加工屋さんと相談出来る段階になりました!!!
はたしてなんと言われるのでしょうか?

無理だと言われるかもしれませんし、値段も今までのようにはイカナイかも...

今回はグラスアイの形も変えようと思ってます。その名もセヴンアイ(^o^)/!!!

形は変えてもゼログラっぽいかなと思えたのが、決断した理由でもあります!!!


ブランク屋泣かせだとは思いますがf^_^)...



  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
山菜採り!
最近、山菜採りに興味があります!!!

それこそ若い頃は、そんなの年寄りの趣味だなんて思ってましたがf^_^)...


イトウさんも詳しいですし、ウチのお店にくる少しトッポイ若いお客さんでも山菜採りが趣味の人もいます!!!

なぜ興味を持ったかと言いますと、まずおいしい(タラノメの天ぷらなんて最高ですよね!)と言う事と、釣り場と山菜の場所がカブると言う事、そしてよくよく話を聞いてると『山菜採りの人は絶対他人にポイントを教えない』と聞きました!
そして、『仲間と一緒に行く分には良いけど』と!!!

これって釣り人と一緒ですよねf^_^)!!!ココに非常に惹かれました!!!

やっぱり人が増えれば増えるほどプレッシャーが高くなり釣れなくなります。けれど自分の仲間内で楽しむ分には喜んでといった所ですよね!!
マナーの悪い釣り人が増えてしまっても困りますし...

さてさてゼンマイと思って採って来た物のなかに、コゴミって山菜が混じってました。

いろいろ話を聞いていると山菜の女王と呼ばれる『コシアブラ』というものがあるらしいです!!!探してみたいですね!!!


先日、オールラウンダーの方と釣りをしてみて改めて思いましたが、トップの釣りは趣味性の高い釣りです。もちろんオールラウンダーの方を否定する気はございませんし、奥の深い釣りだと思います、そして楽しかったです!!!
しかしなぜ私達がトップにこだわるかというと多少釣果を犠牲にしても好きな道具にこだわりたいし、トップを割って出てくる魚に至上の喜びを感じるからだと思います。
単純にエサの方が数は釣れると思いますしね!!!

となると、トップで釣りにくい状況、時間帯に可能性を求めてプラグを投げまくるのも良いのですが、せっかく普段の生活から離れた自然の中にいるのだから、野鳥も見たり、山菜を採ったりというのが今の心境です。
人生をもっと楽しみたいですよね(^o^)/!!!

かなりユルいと思われちゃいますが...f^_^)









  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
アツい一日!!!
本日GW最終日、各地で真夏日を記録するほどの暑さとなりました!!
ココ長野でも道路の気温掲示板は31℃を示してました!!!

本日もイトウさんと山奥ポイントに向かいました!!

準備してさてエントリーといった時にまたしてもイトウさんのカヤックにトラブル発生!!
交代でコメットで釣りをする事にいたしました。

最初は私が出たのですが、メボしい所打ったんですが無反応f^_^)..
イトウさんと交代です!!

今日は厳しそうだから、山菜でも穫ろうかとぜんまいを収穫していると、イトウさんがバス持って戻ってきました!!!HITルアーは鉄仮面!!
さすが鉄仮面マスター(^o^)/!!!


詳細は投稿写真コーナーにて!!!


こうなってくると自分も釣らなければと奮起いたしましたが、全然ダメでした(>_<)!!

午後2時くらいにラーメンを食べて解散!!イトウさんラーメンごちそうさまでしたm(_ _)m!!


しかしGW最終日にこのダメダメっぷり、自分を戒める為にも夕方から修行に出かけました!!
先日教えて貰ったスモールを狙いに行きました!
何ヶ所か回りましたが無反応f^_^)..

そんな時に驚きのメールが!!!

イトウさんも夕方一人で釣りに行ったらしく、JOKERのスピンテールジョーで45pです!!!


ヤラレまくりです(>_<)!!!

そのメールの直後、中古で買った国産ミノーにまさかのバイトです!!!
しかし引きまくって全然上がってきません!!!
そしてまさかのラインブレイク(>_<)!!!
12ポンドが切られるなんて!!!スミマセンでしたm(_ _)m!!!


あきらめて帰ろうと思った所で遂にボイルが!!!

とっさにコンバットペンシルを結び、高速トゥイッチ!!!
出ました!!!しかし乗らずに追い食い!!!掛かりました!!!!


42cm!!!嬉しくて自分撮りしちゃいましたf^_^)。。

その後、ちびっ子追加で終了です。


徐々に自分の理想のスタイルに近づいてきました!!
欲を言えばヘドンかインディーズ系、ウチのルアーで釣りたいですけどね!!!
しかし、ロックオンして同じバスが食い損ねで3投連続、魚体をもんどりうってのバイトは非常にエキサイティングで、アドレナリン出まくりました!!!!

長い一日でしたね〜(^o^)/!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
LowBite!!!
サスペンドコマツさんのフリーマガジン『LowBite』、タイムネスのオグラさん、そしてイトウさんのお陰で入手いたしました!!ありがとうございますm(_ _)m!!!

内容、そして広告を見ても釣り関係はもちろんの事、アパレル系や音楽系のイベント等、コマツさんが常々おっしゃってる釣り、音楽、ファッションのクロスオーバーしたマガジンとなっております!!!面白い!!そしてカッコイイ!!!大事にとっておきたくなる物としての魅力に溢れてます!!!コレクションしたいですね!!!

早くも次号が楽しみです(^o^)/!!!


明日のGW最終日はイトウさんと釣行です!!!
LowBiteといわず激しいバイトを貰いたいですね!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
初スモールget!!!
ゴールデンウィークという事でウチのそば屋も大繁盛で忙しいのですが、空いた時間にスモールマウスの釣り方を教わってきました!!!

釣り場は何度か来てる場所もありましたし、あまり人が入らない所も教えて頂きました!!!

まず気づいた事が今まで投げてた所と投げるポイントが違ったという事です。

一番参考になったのは水深50センチもないような浅瀬の流れの中だったり、その内側の少し淀んでいる所だったり、スモールとラージは完全に住み分けてるんですね!!

そんな接待フィッシングの感じで釣らせて頂きました!!!ハトリーズスティック、2500C、ルアーはお借りしたセンコーでしたがf^_^)。。ワームなんて10年ぶりくらいです!!この腹はヤバいですね!!!

40upのスモールです!!!引きも凄いし楽しかった(^o^)/!!!


それでも釣れたのは水面から20cmくらい潜った所ですね!!上あごガッチリでこんな掛かり方するなら全然トップでイケソウでした!!!

みんな使っているのは思っているより大きめのルアーだったですし、濁りが消えてくればフルサイズのトップでも全然イケルとの事です!!!

やはり実際手にした一尾で得る情報は大きいです!!!昨年一尾も釣れなかったので投げてても釣れる気がしませんでしたからね。。良いイメージが出来ました!!!

さてさて、こうなってくると釣れそうなルアーも検討がついてきました!!ハトリーズサイズのトップとミノー(マグナムタイガーも良さそうですね)、細身のダーターと、後はタイミングさえ合えば普段使ってるフルサイズのトッププラグでイケソウですね!!!
実際タイミングが合えば、鉄仮面で絶対釣れると言ってましたし!!!

ヒロアキ君、本日は有り難うございましたm(_ _)m!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
大失態(>_<)!!!
本日はイトウさん釣りに行ってきました!!!

のですが、大寝坊してしまい、約束の時間から大幅に遅れてしまいました!!
イトウさん本当にスミマセンでしたm(_ _)m!!!

もうそろそろイケソウな時期かなと、山奥のポイントに向かいました!!!

いざ始めようかという時に、イトウさんのカヤックにトラブル発生!
イトウさんは代車にて出撃です!


いろいろバタバタで、バスの反応もありません。


『今日も駄目かな?』と思った所でイトウさんに待望のバイトです!!!
シャローの流れ込み+ストラクチャーのポイントです。
バスの大群も目撃した模様!!!

その後、ギルのようなつつく感じのバイトは貰ったのですが、本日もお預けでしたね〜f^_^)!!!
天気も良くて気持ちよかったです!!コメットの乗り心地もバッチリです!!
少しずつバスには近づいてきてますしね!!!



イトウさんこれに懲りずにまたお願いしますm(_ _)m!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリー
ご挨拶。(13)
沢山のお問い合わせありがとうございます!(1)
新規お取扱店!(15)
リンク追加いたしました!(10)
ブログの必要性。(1)
マンガ(6)
癒し系。(18)
近況。(728)
小説。(3)
蕎麦。(12)
映画。(19)
音楽。(35)
釣り。(103)
釣果報告。(126)
bird。(1)

月別アーカイブ
2012年09月(10)
2012年08月(17)
2012年07月(23)
2012年06月(21)
2012年05月(26)
2012年04月(21)
2012年03月(14)
2012年02月(9)
2012年01月(11)
2011年12月(12)
2011年11月(11)
2011年10月(11)
2011年09月(15)
2011年08月(13)
2011年07月(21)
2011年06月(24)
2011年05月(22)
2011年04月(17)
2011年03月(21)
2011年02月(23)
2011年01月(24)
2010年12月(25)
2010年11月(23)
2010年10月(31)
2010年09月(30)
2010年08月(31)
2010年07月(31)
2010年06月(31)
2010年05月(29)
2010年04月(30)
2010年03月(31)
2010年02月(28)
2010年01月(31)
2009年12月(31)
2009年11月(30)
2009年10月(31)
2009年09月(30)
2009年08月(31)
2009年07月(31)
2009年06月(30)
2009年05月(31)
2009年04月(30)
2009年03月(31)
2009年02月(28)
2009年01月(30)
2008年12月(10)