近況etc...
新着アーカイブ
▼blog引っ越しのお知らせm(_ _)m!!!
(2012/9/15 20:24)
▼祝!!!100尾超え!!!カッパリン氏(^o^)/!!!!
(2012/9/14 22:13)
▼釣果報告(^o^)/!!!!
(2012/9/12 22:28)
▼プロメテウス&釣果報告(^o^)/!!!
(2012/9/10 22:12)
▼投稿写真&釣り(^o^)/!!!
(2012/9/9 18:38)
▼怒濤のラッシュ投稿&雷リップ到着!!!
(2012/9/7 16:29)
▼驚異的釣果&遂にセパルチュラの全貌が!!!
(2012/9/6 09:04)

タイムネスポップストアへ!!!
本日は弟と買い物をしてたのですが、TIMENESS POP STOREのオグラさんから電話があり、BPの新しいDVD、TVW3『西へ東へ...』が入荷したと連絡がありました!!!

バスポンドの松井さんとブライトリバーの松本さんがカヤックで東西のフィールドを釣るという、これは勉強になると思い予約してました。

という事で3時間かけてTIMENESS POP STOREへ!!!

久々にお邪魔したのですが、オシャレなモノで溢れてます!!!

しかも、店内では聞いた事のないコークヘッドの音源が流れてました(>o<)!!!

新しい音源という事でこちらも即バイトで買わせて頂きました!!!


弟もTシャツ買ってましたね〜



最後にゼログラユーザー藤森さんとお話も出来て良かったです!!!
写真はオグラさんと藤森親子です!!!

タイムネスには面白いお客さんが集まりますね!!!

eyamaさんに会えなかったのが残念でしたが...


オグラさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m!!!






  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
20年ぶりf(^_^)...
以前ブログでもお話しさせて頂きましたが、高校時代に2時間かけて自転車で行った野池でミミズで初バスを釣った時に、釣れてって貰った友達が本日、たまたま焼き鳥屋に来ました!

ビックリしましたね!!!連絡先も知らなかったので20年ぶりに再会しました!!!

嬉しい事にまだバス釣りを続けているらしくボートの免許も持ってるそうです。

今度一緒に釣りに行く約束をしました。

多分、長野は私より詳しいと思いますので、いろいろ教えて貰おうかと思ってます!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
名刺。
最近ブログは『WORKS』ネタばかりですが、本ブログでもおなじみイトウさんと一緒に『WORKS』お邪魔する予定です!!!

ROTTON永田さんを始め、お世話になっている方々、特に関西方面の方にはメール等では面識あるのですが初めてお会いする方も多いと思いますので、名刺を作りました。

これから釣り業界以外の業者さんとも取り引きの予定もありますので、デザイン性よりも解り易さを重視しました。

本ブログをご覧の方で、『WORKS』来場予定の方々、是非是非よろしくお願い致しますm(_ _)m!!!

ちょっとアウェーな感じで緊張してますので気軽に声をかけてくださいねf^_^)!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
一段落(^o^)/
『WORKS』の準備も本日なんとか終了いたしました!!!

普段、気を張ってバリバリ仕事した後は、一息入れるより逆に次の仕事に着手したりする事も多いのですが、本日は空いた時間に昼寝してしまいましたf^_^)

疲れが溜まってたのかもしれませんね...

開き直って日本酒を飲んでますf^_^)


明日から、賞品パナコプター、新作ルアーの制作ですね!!!



  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
『WORKS』準備中!!!
只今『WORKS』の準備を急ピッチで行っております!

あれだけ沢山のビルダーさんの作品を展示するのですから、ROTTONの永田さんも大変苦労されていると思います。

少しでも早く送ろうと思っていたのですが、こんな時期になってしまいましたf^_^)

ゼログラビティとしても初めてのイベントですので力が入ってしまった事もあると思いますが...

遅くなってしまい申し訳ございませんが、明日必ず発送致しますm(_ _)m!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
パナ制作。
いつかカタログ的な物を作る際に役に立てばと、初回リリースパナコプターを各一つづつ残しておいたのですが、『WORKS』のおかげで残しておいて良かったと思っております!

しかしパナ部分が残ってなかったので制作してました。明日にはリグ組み出来ると思います!!!

新作プロトも展示したいと思っております。

未塗装で表面もボコボコですが、気持ちの入った1stプロトモデルは思い入れも一塩です(^o^)/!!!



  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
釜。
毎日蕎麦を茹でてるアルミ製の釜です。

沸騰した時に、手前から奥の方に水流が流れるように作られていて、ほぐしながら茹でるようになってます。

特にウチの蕎麦は更級蕎麦で細いので、大きい釜で短時間で茹でないと上手く上がりません。


次回ルアーではアルミの金属パーツを使用しようかと思ってます。

単なるアルミつながりでスミマセンf^_^)...


  
コメント(0) / トラックバック(0)蕎麦。
視察。
本日は、いつも通り蕎麦を打ち終えてから、ウレタンコーティングを終えてから、久々にフィールドチェックに向かいました。

ココの所、天気の良い日が続いたので釣り場までの道は雪が無かったのですが、日陰になる所は水面も凍結してましたね!

魚っ気は無かったということでf^_^)


本日はその他にも事務仕事などバリバリ進んだので、非常に満足な一日でした!

引き続き24時まではバリバリこなします!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
打ちっぱなし。
本日は空いた時間に、一時間くらい弟と打ちっぱなしに行ってきました。

ゴルフはド素人ですし、当てるのがやっとですが、きちんと当たると気持ちがいいですね!

明日は、(日をまたいでしまったので今日ですが)ウレタンコーティングをしなければ!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
仕事終了!
本日の仕事も無事終わって、一人で晩酌してますf^_^)!

普段、朝蕎麦を打つだけで昼の営業中にルアー作りやドラム叩いたりしてたのですが、ここの所、母親の体調が良くないので、昼の営業中もフルで仕事をしています。

ですので、いつもよりは少し疲れます。それでも最低限のルアー作りはこなしてます!!!

今は『WORKS』の準備を優先して進めております!!!



  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
バリバリ伝説!
二日続けてバイクネタですね!

嫁さんはバイクの大型免許を持ってますし、弟はハーレー乗りなのですが、私はバイクの免許さえ持ってませんf^_^)。

高校の頃、ハマってました『バリバリ伝説』です(^o^)/!!!

イニシャルDでも有名なしげの秀一さんの作品です!


なんといっても主人公のグンがcoolでかっこいいんですよ!簡単に説明しますと、ストーリー的には第1部が峠を走る走り屋で、第2部が全日本、第3部がワールドGPっといった感じなのですが、その中に沢山のドラマが組み込まれます!!!

ネタばれさせちゃっても面白くないので詳しくは語りませんが、興味のある方は是非是非オススメです!!!

昔の漫画に良くある感じで、キン肉マンのように最初の方は方向性も定まってない感じですので、じっくり構えて下さいね!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)マンガ
SACHS MADASS。
2、3年前に、ちょっとした足が欲しいと原付を探していたのですが、その時発見しましたドイツ産、ザックスのマダスというバイクです!!!
しかし結局買いませんでしたがf^_^)。

画像は125ccの骨太なタイプです。50ccのは本当に自転車みたいに華奢で坂道に苦労するくらいパワーが無いそうです。

スパルタンなデザインにやられてしまいますね〜!!!
マダス(MadAss)という有り得ないネーミングもヤバい!!!

いつか乗ってみたいですね!!!


なんでいきなりこのバイクの話をするかといいますと、少なからず次回ルアー制作の上でインスパイアされた部分があるからなんです!

少しづつ発表していきますね!!!




動画を発見しましたので貼っておきます!!!
埃っぽいミュージックもセンス良しです(^o^)/!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
水道管工事!!!
昨日破裂した水道管を本日修復しました!!!

業者を呼んだ方が楽なのですが、親父も兄さんも機械系に強いので自分たちでやりました!!!

水道管をサンダーで切断して、破裂した部品を交換し、ねじ切りしてユニオンを付けて接続しました!!!

まさか家に水道管をねじ切り出来る機械があったとはビックリしました!!!

金属加工出来る旋盤もあったそうなのですが、知り合いにあげてしまったそうですf^_^)

そんなのがあったら、面白い物を作りたい放題なんですがね!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
水道管破裂f^_^)
最近、寒い日が続いているので、水道管が凍結して破裂してしまいました(>_<)!!!

しかし、水道が使えないと不便ですね!!!


とりあえず明日までになんとかするとして、これからROTTONさんのイベント『WORKS』に展示用の新作サンプルを仕上げます!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
泥酔f^_^)。
本日も日をまたいでしまってしまいましたが、兄さんと新年会みたいな感じで飲みに行ってました。

最近少しは飲めるようになったなあ、なんて思ってたのですが久々にベロンベロンに酔っぱらっちゃいましたf^_^)。

良い意味でリセットして明日からバリバリ頑張ります!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
占い(^o^)/!!!
日をまたいでしまいましたが、本日の星座占いは1位でした!!!

朝からこれといって良い事がなかったので、逆に良い事があるんじゃないかとテストに行きました!!!

最初からコンセプトは変わらないのですが、なかなか思い通りのアクションが出なかったのですが、遂にバッチシのアクションがきました(^o^)/!!!

それでもこれからテスター方々とボディ形状、サイジング等、テストを重ねながら仕上げていきます!!!

ROTTONさんのイベント『WORKS』に展示出来るように頑張ります!!!





  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
雪!
全国的に日本海側は雪が凄いらしいですね!

長野でもシンシンと雪が降り続けてます。

寒さもあいまって車の運転もブレーキをかければスリップして車がナナメになりますし、坂道で止まって再発進は空回りしてなかなかスタートしませんf^_^)。

明日は一段と気を付けなければ!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
極寒!
寒い日が続きますね!本日は最高気温が−1℃でしたf^_^)。

これからが一年で一番寒い時期って感じですかね。

ガイドが凍って釣りにならなくなりそうですf^_^)


蕎麦打ちの方も条件が変わってきて難しいです。今までは柔らかくなり過ぎないように気を付けていたのですが、最近は固くなり過ぎないように気を付けてます。
でも一年通してやってきて、バス釣りでいう所のシーズナブルパターンが解ってきたような気がしますf^_^)

もうひとつ解ってきた事が、今までは最後の延ばして切る所に重点をおいていたのですが、混ぜてまとめた時点で出来が決まるのかなと!!!
ルアー作りも下地の出来でクオリティが決まりますもんね!!!




  
コメント(0) / トラックバック(0)蕎麦。
ツーバス。
久々にドラムの話です!本当に個人的な日記みたいなブログになりますf^_^)
興味ない方ごめんなさいm(_ _)m!!!

長野に戻ってきてから、ドラムセットを強引に2つ繋げてツーバス(左右の足を使ってドコドコ踏む、解りやすい所でエックスのヨシキみたいな感じですf^_^)の練習をしています。


ワンバス、ツーバスの違いはバスドラム(一番大きいタイコ)を片足で踏むか両足で踏むかの違いだけですが、ワンバス派ツーバス派とおおげさにいうと宗教じみた派閥があるんですよね!ワンバス派として育ってきた私にはツーバスをする事に非常に抵抗がありました!!バス釣りに例えるとトップウォータープラッガーがメンター系の方にワームを使いなよと言われても抵抗がありますよね、そんな感じで気軽に試す事は出来ないのですf^_^)。

特にドラムを始めた時にラウドネスの樋口さんが好きでワンバスの美学的なものが雑誌や教則本で自然と染み込んでいたので、ツーバスは邪道みたいに思ってました!もちろんワンバスでプレイする理由は、形やシキタリだけでなく右足はバスドラ、左足はハイハット(シンバル2枚を開けたり閉めたりするやつです)を操るというきちんとした理由もあります。

それでもツーバスにチャレンジしようと思ったのは、昔はツーバスといえばドコドコ踏むだけでワンバスでもアイディア次第でフレーズをアレンジしたり出来たのですが、マシンガンのようなバスドラの連射!ギター、ベースのフレーズとバスドラを完全にユニゾンしたり、手でやるようなフレーズを足でやってみたり、ツーバスでしか出来ないドラムを叩く人たちが出てきたからですね。
ラウド系ですとパンテラとかフィアファクトリーなんか聞きますと素直に『叩いてみたい!』と思うようになりました!

昔からちょこちょこ練習はしていたのですが、いつまでたっても思うように出来なかったのですが、2,3日前からようやくなんとかサマになってきましたf^_^)

両足を激しく動かすという所が、くせ者でバランスが上手くとれなかったんですよね(>_<)

ようやくコツがつかめてきました(^o^)/!!!

毎日の練習課題曲がエックスの紅ですf^_^)!!!テンポがそこまで早くない事と手足をひたすら動かしまくるとこが叩いてて楽しいですし、練習になります!!もちろん本人のようには叩けませんが...

最後に先日惜しまれつつも他界しましたアヴェンジドセブンフォールドのレブの動画を貼っておきます(>_<)。
ライブ中、ドラムだけを映しているマニアックな動画ですが、野外フェスと思われる大きな会場でとてつもないエネルギーを放出しているレブ、まさに鬼神(^o^)!!!

ガシャガシャうるさいマイクを通さない生ドラムサウンドもマニアにはたまりません!!!

普通の人にはうるさいだけかもしれませんが...




  
コメント(0) / トラックバック(0)音楽。
消灯f^_^)。
本日はいろいろバタバタしていたのでこれから寝ます!

たいした内容でなくてスミマセンm(_ _)m!

新作ルアーなど、作業は進んでいるので徐々にご紹介できると思います。

お楽しみに!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
休日。
本日は朝の蕎麦打ちだけだったので、のんびりと休んでました!

昼くらいは久々に暖かかったので、近くの川にキャスト練習に行きました。

今までショートロッドでPEラインが多かったので、長めのハトリーズスティックにナイロンラインがどうもなじめなかったんですよね。それでもルアーのアクションが素晴らしいのと、タダ巻き中のノリも良さそうですし、魚とのやりとりもしやすそうですし。

さてこれから、ルアー削りに入ります。いろいろ試してるんですが、なかなか思い通りにはいきませんね〜(>_<)!



  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
結果は..?
本日は予定通り、イトウさんと釣行です!!!

昨日は天気も良かったんですが、朝起きたら雪が積もってましたf^_^)。

それでも久々なのでワクワクしながら向かいました!!!


イトウさんとも久しぶりなので、近況報告など話も弾みます!!!

いよいよ釣り開始!!!池を見ると水も透き通ってましたね。

少しは期待もしていたのですが無反応でしたねf^_^)!!!


まだガイドが凍らないのが救いでしたが....


テストも出来ましたので、改善しつつ明日は一日ルアー作りです!!!


これに懲りずまたチャレンジいたします!!!イトウさんまたよろしくお願いします!!!




  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
いよいよ明日は!!!
いよいよ明日は初釣りです!!!

少しでも暖かくなれば良いですね!!!

ボックスのルアー達も、これといっていつもと変わらないのですが新作サンプルが新たに出来たので明日はしっかりテストしていきたいと思います!


話は変わりますが、先日発売致しました山口屋オリカラパナコプターのほうが有り難い事にほぼ完売となったようです。お買い上げ頂いたお客様、誠に有り難うございましたm(_ _)m!!!
また楽しめるような企画を予定してますので、シーズンインしましたら投稿写真お待ちしております!!!



  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
ボツカラーf^_^)。
先日発売になった山口屋オリカラパナコプターですが、テーマは国旗カラーで依頼がありました!!!

発売されたカラー以外で、ドイツカラーと日本カラーがありました。

日本カラーは日章旗っぽく仕上げようと思ったのですがなかなかまとまらず、そしてドイツカラーは、自分好みにマニアックに挑戦してみた所、いまいちでしたのでボツになりました(>_<)。

ブラックマウスにブラック鼻、本当はグラスアイもブラックにしようと思ってました!
悪そうなイデタチですねf^_^)


実際、赤鼻のブラックタイツの方が良かったと思います。イラストレーターでさんざんカラーサンプル出したんですけどね!実際塗ってみないと解らないものです!!!

来シーズンの私専用機となりましたf^_^)!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
初釣り予定!!!
本日も、雪でココの所寒い日が続いているのですが、今週末久々にイトウさんと釣りに行ってきます(^o^)/

釣果よりも『楽しめればいいかな』くらいの気持ちですけどね!
防寒は完璧に決めなければ!!!

それでも、プレッシャーは明らかに下がってますし、もしかしたらイケるんじゃないかって気もしてます!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
パナコプター賞品オリカラ制作中!!!
一段落着きましたので、パナコプターフォトダービーの賞品オリカラの制作に入っております!

忘れていた訳ではございませんが、遅くなってしまい申し訳ございません!!!

サーフェイサーも終了し、いよいよ色塗りなんですが、ココからが時間かかります!
全部一点モノですので...

いましばらくお待ちくださいませm(_ _)m!!!


いつの間にかブログがなくなっていて心配していたsurfacemanさんからメール頂いたのですが、ただいま充電期間の模様です!!!

全国のsurfacemanファンと共に復活を心待ちにしております!!!




  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
WORKS。
ゼログラビティお取扱店でもある大阪のショップ、ROTTONさんが本年2月6、7日にイベントを行います!!!

その名も『WORKS』!!!コンセプトを転載させて頂きます!!!

『江戸期頃から始まったといわれる趣味、娯楽としての魚釣り
以来、日本には様々な釣り文化が誕生してきました

”魚を釣る”
このシンプルな行為に多種多様な趣向を凝らし独自に進歩し築きあげられてきた遊漁の歴史
この文化を華やかに彩り、発展を率先し続けてきた”もの”

それは釣り人の情熱とそこから生み出される釣り道具に他ならない

WORKSでは日本独自の釣り文化の一つといえる
ブラックバスのサーフェスゲームにスポットをあてます

”沈まないルアー”のみを用いて、水面という決して効率的とはいえないレンジのみで
釣りを確立させるこのスタイルは
サーフェスゲーム、トップウォータープラッギング、トップウォーターバシングなどと呼ばれ、
そのルーツは1970年代にまで遡ります
現在では専門誌や専門店なども存在するまでに至り、全国各地に愛好家を有している

アメリカ生まれのバスフィッシングを独自な解釈で特化させたこのスタイルは
単に釣果のみに拘らず、「ブラックバス釣りの楽しみ方」を
あらゆる方向から追求してきた文化といえます
またその精神(スピリッツ)は、明らかに他の遊漁とは異なるベクトルをもち、
独特な拘りへと昇華されてきました

むろん、その探究心は釣道具にも向けられてきた

周知の通りルアーとは魚を釣る為の道具です
現在も、あらゆるテクニックやパターンなどが追求、発見され、
それに伴うルアーが次々と開発されています
しかしこのスタイルにおいて求められるものは単なる機能性のみではなく、
もはや道具としての範疇に留まっていません
その魅力はとても多面的な要素から成り立っています
この趣きが“釣り道具”に新たな価値観を生みだし、“釣り”という趣味、娯楽に
さらなる喜び、そして深みを与え続けています。

現在、日本では釣り道具としての機能性、実用性を主軸としつつ、
造形デザイン、カラーリングデザイン、コンセプト、構造、
そしてオリジナリティーやアート性などをも追求した個性溢れるハンドメイドルアーが
全国各地で数多くクリエイトされています

本展は、その日本各地で創られるサーフェゲームの為のトップウォータールアーを一斉に会し、
ギャラリーでの展覧というフィールドとは角度の違った視点から釣道具の魅力を提示、
同時にこの日本独自の釣り文化の“今”をルアーという道具を通し断面化するという試みです。』

コンセプトをお聞きして、まさにゼログラビティのコンセプトと同じですし、お誘い頂いたときは本当に嬉しかったです!!!

ゼログラビティ全ルアー+新作サンプルなど展示させて頂く予定です!!!私自身も都合が付きましたら是非足を運びたいと思っております!!!

トップ業界の未来を左右する歴史的なイベントになると思いますので、見逃せないですね!!!

『WORKS』


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
山口屋釣漁具×ゼログラビティ!!!
本日、山口屋釣漁具×ゼログラビティ、アワビ貼りパナコプターを発送いたしました!!!

明日、山口屋初売りに間に合うように致しましたので、是非ともよろしくお願い致します!!!

アユース素材で縦揺れが激しいながら、アワビのナチュラルなフラッシングと激釣れ仕様となっております!!!

山口屋様からご依頼頂いた国旗風カラーです!
手前から、イタリア、フランス、そして国旗ではございませんがラスタカラーとなります!!!


そして干支カラーのホワイトタイガー、2代目風グリーンパンツカラーになります!!!


パナコプターボディにアワビ貼りは時間や手間も想像以上にかかりましたので、ごく少量しか生産出来ませんでした(>_<)!!!

イレギュラーシークレットカラーもございます。

ただいま、ゼログラビティ第三弾ルアー製作中の為、しばらくパナコプター製作の予定はございません。

お近くのお客様、是非足をお運びくださいませ!!!


また、販売方法など詳しくは解らないのですが、山口屋釣漁具さんは通信販売もしておりますので、お希望のお客様はお早めにご連絡くださいませ!!!

『山口屋釣漁具』




  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
AVATAR。
本日は久々に映画館に映画を見に行きました!

ジェイムスキャメロン監督、『AVATAR(アバター)』です!

アバターって聞きますとGREEとかである自分の分身のキャラクターみたいなのを想像してしまいますよねf^_^)。

弟も観たいと言っていたので少し前から約束してたのですが、3Dで立体的に見れる所が近場になかったので、新潟まで言ってきましたf^_^)。

久々に映画館で観て良かったと思える映画でした(^o^)/!!!
3Dメガネで観る映像も凄かったし、ストーリーも素晴らしかったです!!!
感動しました(>_<)!!!

私好みな部分もあると思いますが、興味ある方は是非3Dの映画館をお勧めします!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)映画。
偵察。
新年明けて2日目となると、家にいてもやる事がないので、釣り場の状況を見に行く事にしました!

ココの所の雪で行ける所も限られます。まず山奥の坂道は上がっていけませんからねf^_^)

という事で、近場の川系ポイントに向かいました。

ついてみるとほぼ全面凍結(T_T)

試しに投げてみると、ツルツル〜と滑っていきましたf^_^)

それでも流れのある所は凍ってなかったんですけどね!

雪が溶けたら違うポイントも見に行きたいと思います!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
あけましておめでとうございます!!!
あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いいたします!!!

今年は皆様にとって良い年でありますように!!!


昨日と今日では1日違うだけで何も変わってないのかもしれませんが、良い意味で気持ちがリセットされました。

今年はまた新たな一歩が踏み出せるように進歩していきたいと思います。

釣りに関しては、昨年そんなに本気で狙っていた訳ではないのですが、スモールは一尾も釣る事ができませんでした(>_<)。

という事で今年は新たなスタイルに変えていこうと思ってます。

昨年はどこに行くにも4.7ftのショートロッドでピンスポットを狙う感じでしたが、ディスタンスをとって面で釣る釣り方の方が有効なのではないかと。

という事で若干長めのダブルのロッド、ハトリーズスティックでチャレンジしたいと思います!!!少し軽めのルアーも扱えますし。

今の主流のスタイルから離れる事は不安もありますが、進化することを恐れたらそこで止まってしまいますからね!



気持ちも新たにということで、ピッタリの動画がありました!

以前ブログでもお話ししましたfactですが、能面を捨てて素顔で勝負するらしいです(^o^)/!!!

海外でも評価されてますし、充分音楽だけでも勝負出来ると思いますので、新年も大活躍期待してます!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)ご挨拶。
2010年1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー
ご挨拶。(13)
沢山のお問い合わせありがとうございます!(1)
新規お取扱店!(15)
リンク追加いたしました!(10)
ブログの必要性。(1)
マンガ(6)
癒し系。(18)
近況。(728)
小説。(3)
蕎麦。(12)
映画。(19)
音楽。(35)
釣り。(103)
釣果報告。(126)
bird。(1)

月別アーカイブ
2012年09月(10)
2012年08月(17)
2012年07月(23)
2012年06月(21)
2012年05月(26)
2012年04月(21)
2012年03月(14)
2012年02月(9)
2012年01月(11)
2011年12月(12)
2011年11月(11)
2011年10月(11)
2011年09月(15)
2011年08月(13)
2011年07月(21)
2011年06月(24)
2011年05月(22)
2011年04月(17)
2011年03月(21)
2011年02月(23)
2011年01月(24)
2010年12月(25)
2010年11月(23)
2010年10月(31)
2010年09月(30)
2010年08月(31)
2010年07月(31)
2010年06月(31)
2010年05月(29)
2010年04月(30)
2010年03月(31)
2010年02月(28)
2010年01月(31)
2009年12月(31)
2009年11月(30)
2009年10月(31)
2009年09月(30)
2009年08月(31)
2009年07月(31)
2009年06月(30)
2009年05月(31)
2009年04月(30)
2009年03月(31)
2009年02月(28)
2009年01月(30)
2008年12月(10)