近況etc...
新着アーカイブ
▼blog引っ越しのお知らせm(_ _)m!!!
(2012/9/15 20:24)
▼祝!!!100尾超え!!!カッパリン氏(^o^)/!!!!
(2012/9/14 22:13)
▼釣果報告(^o^)/!!!!
(2012/9/12 22:28)
▼プロメテウス&釣果報告(^o^)/!!!
(2012/9/10 22:12)
▼投稿写真&釣り(^o^)/!!!
(2012/9/9 18:38)
▼怒濤のラッシュ投稿&雷リップ到着!!!
(2012/9/7 16:29)
▼驚異的釣果&遂にセパルチュラの全貌が!!!
(2012/9/6 09:04)

最終テスト!!!
本日はイービルの最終テストを、今期まだ一匹も釣ってない野池に行ってきました。トップ堂の取材の時に行った所ですねf^_^)...

ここに来た理由はじっくりテストしたかった事と、出ればサイズがデカイ事、このプレッシャーの高い野池で集中して粘ってチャンスを待つ釣りが今の自分のレベルアップに繋がると思ったからです。

逆に、いつもの釣り方といいますと、ココゾと言うポイントのみ狙いの短時間一点集中型です。

先日、琵琶湖で一日中撃ちまくってたのでキャストは安定してました。

序盤戦、岸と平行にキャスト→緩急をつけてドッグウォーク→一メートル、二メートル〜まだまだ粘ります→五メートルほどドッグウォークした所で出ました!!!


イービルジェットで、しつこく粘ってギラっとリアクションで釣れた感じで非常に満足です!!!

いよいよこのブランクで行こうと意思が固まりました!!!
今回はヌメっと系ではなく、キビキビ系でいきます!!!

最後に本日のパラグアイ戦、相手負傷で退場(バス君が傷ついていたため)ニッポン貴重な1ゴールを挙げ1ー0で勝利のお告げです!!!

ガンバレ日本(^o^)/!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
晩酌or反省会?
仕事も終わったので、発泡酒飲みながらDVD鑑賞です!!!

『ヒヨコの琵琶湖』と『in time』見てます!!!

琵琶湖に行ってからですと見方も変わりますね!非常に勉強になります!!!

釣り方に関しても基本はこっちでやっているのと変わらないですし、ルアーもかわらないのですが、欲を言えばああしたい、こうしたいという事が出来てきました。
例えばウィードを拾わずにウィードの上を引けるルアーが欲しいですとか...

その前にイービルジェットの最終判断を下さなくては!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
琵琶湖釣行!!!
昨日は遂に琵琶湖に行ってきました!!!

初めてなので、どこでエントリーしてどんな釣りをすれば良いのか解らなかったので、イソノファクトリーのイソさんにいろいろ教えて貰って向かいました!!!

道中のんびりでしたので、夜8時半出発、到着は夜中の3時くらいでした。
軽く休んで4時すぎくらいから準備です!!


準備中、釣り人が慌ただしく騒いでいたので近寄ってみるとあきらかに60upのバスを手にしてました(@o@)!!!これが琵琶湖!!?

焦る気持ちをおさえられずに釣行開始!!!

アシ際、ウィードエッジ、ポケット、ストラクチャーとりあえず撃って行きます。
が無反応...

昼過ぎの時点でイトウさんが2バイト。タカちゃんが1バイト、私はノーバイトでした!!

とりあえず昼ご飯を食べて、近況をイソさんに報告&またアドバイスを頂きました!!!
思ってた以上に『ピンポイントでタイトな釣り』というアドバイスは非常に参考になりました!!

昼寝をして午後4時から後半戦開始!!

風と波が強くてなかなか釣りにならなかったのですが、風が落ち着き始めると雰囲気出始めました。
『今日は必ずくる』なんかそんな予感がしてたので集中力を切らさず撃っていると...

イービルをキャスト→短めのポーズ→ドッグウォーク、ターン3回目で

出ました!!!魚体を反転させてのヒッタクリバイト!!!デカイっあきらかに50up!!!
いよいよランディング、ロッドを立ててバスを掴もうとすると、カヤックの下に潜り込まれ痛恨のバラシ(>_<)!!!!う〜立ち直れません....

その後、小雨パラパラ時あいがキました!!!

遂にイトウさんがやりました!!!!ガンディー二で53!!琵琶湖に来たかいがありました!!!感動しましたね(^o^)/〜!!!


その後、後ろでバゴッっともの凄い捕食音がしたので見回してみると、イトウさんがまたやりました!!!
琵琶湖でも鉄仮面マスター健在(^o^)/!!!フォトダービー独走中!!!


これにて終了!!!

個人的には残念な結果に終わりました!!最近、ココ一番のバラシが多いですね〜イヤになるほど持ってない男です〜(>_<)...

それでも技術や準備も足りないと思いました。やっぱり釣りたいですからね〜もっと上手くならないと!!!

初めての琵琶湖でこんな楽しい釣りが出来たのも、何から何まで教えて頂いたイソノファクトリー、イソさんのお陰です!!ありがとうございました!!!!

なつかし屋楠戸さん釣り方ご教授ありがとうございました!!!

一緒に行った、イトウさんタカちゃんお疲れさまです!!!!

そして夢のある琵琶湖に感謝感謝!!!




  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
只今、帰宅しました!!!
只今、琵琶湖から帰ってきました!!!

これから爆睡予定ですので詳細は後程upします!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
琵琶湖にチャレンジ!!!
明日は初の琵琶湖にチャレンジしてきます!!!

琵琶湖といったらこのお方、イソノファクトリーの磯さんから情報を頂きましたm(_ _)m!

これから出発いたします!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
やりました(^o^)/!!!
デンマーク戦、快勝やりました!!!

語り出せばキリもないのですが、さんざんテレビでもやっているのであえて詳しくは触れませんが本当におめでとうございます!!!!

私は私でお店のお客さんとゴルフのコンペがあり、『負けられない戦い』があったのですが、ハンデもあり、なんとか勝ちました!!!

ホント代表戦のおかげです!!!!

ただいま全ての戦いも終わりやっと休める所ですf^_^)


写真もなくてスミマセンm(_ _)m!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
ガンバレ日本(^o^)/!!!
いよいよデンマーク戦まで数時間となりました!!!

試合まで寝て待つ事にします!!!


本日、無事ウレタンコーティング終了!!あとは乾き待ちです!!!


こちらも採用しないと思うのですが、パナコプターでも塗りましたグリーンクラックカラー!!写真が悪くて黒い点みたいなのが映ってますが...

イービルウォーク(まあドッグウォークですf^_^)でカエルを演出しようかと塗ってみました!!
このカラーが効く状況があるんですよね!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
近況。
今週中にはテストしたいので今日中にある程度塗装を終わらせて、明日ウレタンコーティングと予定を立てました!

そんなに上手くいかないだろうと思ってたのですが、なんとかノルマをクリア(^o^)/!!!

写真はトラディショナルなカラー、ホワイトコーチドッグになります。
まあこのカラーが採用される事がないとは思います。
さすがに動きのテストが目的ですのでそこまで時間をかける事は出来ませんので、やりやすいものにしました。
という事で簡易の簡易マスクであまり奇麗ではございませんが...

今回3色塗ったのですが、本命カラーが一つだけあります!!

完成しましたら、ご紹介させていただきますね!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
順調に!!
下地も無事終了しましたので、明日はサーフェイサー、カラーリングに入れそうです!!!

気張ってマスクも作っちゃいます!!!!

カッコ良ければいいですね〜(^o^)/!!!!

ダメでしたら製品版でマスクを作り直しですね!!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
最終サンプルブランク到着!!!
いよいよ新作イービルジェットの最終サンプルが届きました!!!
木材違いで3種類あります。
この中でベストの物が採用になります。

という事で製品版と同じ仕上げでテストとなります。
やはり塗装のノセ方でアクションも変わってきますからね!

特に今回は下地、塗装過程で変更があるので尚更です。
もちろん今までの経験を生かして進化しています。

塗装もマスクを作って塗ろうかなと思ってます。このルアーが形になってきた時に真っ先に塗りたいと思ったカラーです!!!

自分の頭の中にあるものが形になる瞬間は一番楽しい時でもあります(^o^)/!!!

楽しいと思えなくなったら作ってても良い物が出来ないですからね!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
昨日の釣行です!!!
up遅くなってスミマセン!!!

昨日は予定通りイトウさん、オダさん、ナミキさんと4人での釣行です!!!
場所も悩んだのですが、先週とみんなで行った場所がベストではないかと思い行ってみました!!ナミキさんお久しぶりです!!!


到着すると先行者がフローター一艇でしたが、自分たちがエントリーするころには、ボートが5艇と初めてみる混雑っぷりで少し焦りましたf^_^)。

そんな中、イトウさんが決めてくれました!!!BPのチョッカーです!!!

デジカメでも写真を撮ったらしいのですが、ツルリと滑って池に落としてしまったらしいです(>_<).....

結局、釣果はイトウさんの1匹のみでした!!!

小さいバイトは何回かあったんですけどね、釣果は次に期待ということで!!!

しかし、みんなで行くと楽しいですね!!!もり上がってまいりました_(^o^)/!!!
最後にラーメンを食べて解散!!!ナミキさんごちそうさまでしたm(_ _)m!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
残念(>_<)!!!
オランダ戦残念でした(>_<)!!!

点とられてから攻めてたんですけどね〜、決定力不足は昔からの課題ですからね!!
それでも1失点に抑えたのは、明らかにWC前の日本とは変わってきてます!!!

次につながる試合だったと思います。

デンマーク戦は必死に応援するしかないですね!!!



私の方は明日釣りに行ってきます!!!
イトウさん、オダさん、そしてロックンローラーナミキさんと4人での釣行です!!!

長野の私の回りのトップウォーターコミニュティーも盛り上がってまいりました!!!
オランダ戦の分もリベンジといきたいですね!!!!

ちなみに予言ははずれちゃいました(>_<)!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
オラクルフィッシング!!
明日は行けないかもしれないので、明日のオランダ戦を占う意味で朝一行ってきました!!
是非とも釣果を得て弾みをつけたい所、久々に近場のオカッパリオンリーの池に行ってきました。

いよいよ夏本番、ほぼ全面ウィードでしたねf^_^)。



ココの所、状況によってルアーローテーションもせず、イービルばかり使ってました。それは少しでも多くのデータを得たいからです。

しかし、これだけのウィードですとウィードポケットに入れたとしても、ナナメ浮きの為、すでにウィード拾ってますf^_^).

という事で、昨年この状態でお世話になったパナコプターグリーンクラックを投入です!!
久々でフック錆びてるしf^_^)...

ウィードポケットにキャスト→水面を漂わせながらラインスラッグを利用して淡いターン→3回ほどした所で

ヒッタクリバイト!!!

ウィードごとゴリ巻きました!!!久々の40up(^o^)/!!!



逆光ですけど、バスさんを撮影に付き合わせても悪いので...

明日のオランダ戦も値千金の1ゴールで勝利しちゃうんじゃないのと浮かれてたんですが、欲かいてかなりきわどい所キャストしちゃいました。
キャストは決まったのですがカエルが寄って来たので焦って回収。
思いっきり木にフッキングさせちゃいました(>_<).

今日釣ったばかりだし、絶対無くしたくないです!!
入水しながらなんとか救出いたしました!!!良かったホッとしました!!!

自分で作ってんだからまた作れば良いじゃんと思う方もいるかもしれませんが、このルアーのこのパターンで去年さんざんお世話になったし、刻んだ思い出も多数、自分にとって代わりはないんですよね!!!
ハゲかけた塗装、ボコボコのボディ、錆びたフックも全て勲章です!!!




で、明日のオランダ戦ですが、前半から中盤にかけて値千金のワンゴール!!
終了間際決定的なピンチ(PKもしくは直接FK)を迎えますが、なんとか抑えて辛勝!!!
こんなん出ましたけど!!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
三代目!!!
ウチのオカメインコさんが遂に卵を産みました(^o^)/!!!

仲が悪くて諦めていたのでしたが....


嬉しい気持ちと孵化出来ないんじゃないかという不安と半々くらいですf^_^)...


実際、卵を孵化させるのは大変なことで2羽の協力は絶対必要ですし、体力の消耗も激しいです。子育て終わったら見た目もおじいちゃんおばあちゃんになってしまいます。

未だに仲が悪いんですよねf^_^)..一つ卵を巣箱から落としてしまいました(>_<)!!!


それでも期待してるんですよね、私にとって伝説の名オカメ『ダンボ』の血を引く子供ですから!!!

オカメインコには遺伝の法則があり、ノーマル(グレー)とルチノー(白)の組み合わせで生まれてくる子供の♂♀が解るのですが、歌丸ノーマル♂自身、ルチノー♂ノーマル♀の組み合わせから生まれたきたため、どんな子供も生まれてくるらしいです!!!


ある程度大きくなるまで♂♀解らないですねf^_^)...

なんだかんだ言いましたが無事孵化してくれれば良いですね!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)癒し系。
プロト作り!!
本日は新作プロト作ってました!!

この前削ったブランクにアルミ貼ったり、頭に描いたルアーを形にしてました。

自分で考えても『これは有り得ない!!』『こんなの動くはず無い!!』という物を形にしてみます。

やはり今、主流のかたちは時間をかけて洗練されて来た物です。
それが答えで間違いないと思います。

しかし、少しでも可能性があるなら今まで無かったルアーを作りたい!!!!


近々テストに行ってきます!!

果たして動くんでしょうか?反応するのでしょうか?ノルのでしょうか?!!!




  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
代表V ウィリーV (^o^)/!!!
ワールドカップ初戦やりましたね〜(^o^)/!!!

今までふがいない試合ばかりで、何がしたいのか良く解らなかったのですが、本田1トップの奇策、フィジカル強いメンツでかためて守備重視と、大事な本番に見事策がハマりましたね!!!
感動しちゃって真夜中にイトウさんにメールしちゃいました!!
代表から勇気を貰った感じでテンションあがっちゃって、今シーズン釣れていない野池に明日の朝一チャレンジに行きますと!!!

眠い目をこすり行って来たのですが結果しょぼい1バイトで終わりました!!
う〜ん、カメルーン戦のようには行きませんでした(>_<)!!!

イトウさん付き合わせちゃったみたいでスミマセン!!!



しかし、あのお方はやらかしちゃってます!!!片目のウイリーカラーで!!!
KING OF PANACOPTER Surfaceman!!!

詳しくは『投稿写真』コーナーにて!!!


最後に3点とって勝つなんて予言してましたが、勝ち点3ということでf^_^)....

オランダ戦前に、またお告げを貰いに行ってきます(^o^)/!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)釣果報告。
ミラクル?オラクル?
本日は朝から雨の予報でしたので、どうしようか迷っていたのですが、朝4時に起きるとポツポツ雨でした!!!

『イケるっ』と思い朝練に出発!!!
本当は近場ですまそうと思ったのですが、先行者がいたので昨日穫り損ねた40UPを狙いに昨日の池へ!!!

スタートは小降りでしたが、だんだん雨あしも強くなり本降りにf^_^)。
反応も無かったので今日の判断は失敗かと思ってたところで、

ハングの奥、枝を超えて小枝にベタつきのミラクルキャスト!!もちろんマグレですがf^_^)
追いつめられた最高のエサを演出です!!!

ワンアクションで出ました!!!腹フック皮一枚で!!

サイズは40upとはいきませんでしたが...

その後、雨足は強くなるばかりでしたので、帰りながら撃っていったのですが、

ちびっ子一匹追加!リヤアシストフックで!


最後に雨に負けない激しいドッグウォークでもう一尾追加!!

こちらも腹フック皮一枚で!!写真はもうフック外れちゃってますね!!!

結果、小さいながらも三匹釣れました。一日三尾は長野に戻ってきて初ですね!!!


ということで、本日のカメルーン戦は3点取って勝つというお告げを頂きましたf^_^)
本日は仕事終わってからテレビで応援と、事後報告では面白くないので早めのブログupです!!!

ガンバレ日本(^o^)/!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
さて結果は...?
本日はイトウさん、そして昔お世話になった小田さんと一緒に行ってきました!!!

まさか小田さんと長野で会えるなんて思ってなかったので感動しましたね〜!!!

場所は昨年も50upがでた少し大きめの野池へ!!!
昨年はいつ行ってもコバスしか見えなかったの所ですが...


出撃前にパチリ!!!


まずイトウさんがエントリー!そしてまさかの一投目でバイト!!!
重みは感じたらしいのですが上がってこず...

しかし、みんなのテンションが上がります!!!

エントリーしようとした時に、アシ際でボイルらしき音が!!!
すかさずイービルをキャスト!!!
ポーズ後、ドッグウォークでヒッタクリバイト!!!
ノリました!!!『釣れました!!』と叫んじゃいましたが、
エラ洗いでまさかのバラシ(ToT)....
やらかしちゃいました!!!あきらかに40upはあったのに....
ココでこのサイズははじめてだけに凹みます(>_<)!!!


その後少しの停滞があり、イトウさんが決めてくれました!!!
フロッグのWSで!!


その後また停滞があったのですがオダさんもオーバーザムーンで!!



結局、私はコバスのバイトが数回あったのですが手にする事が出来ず終了(>_<)!!!
本日は残念ということで...
最初のバラしがきつかったなあ〜!!!

しかし、久々の三人でのトップウォーターゲーム!!非常に楽しかったです!!!

そしてイトウさんから誕生日プレゼントを頂きました!!!

誕生日は明日なんですけど早速頂いちゃいましたf^_^)。。。

旨いッ!!!!

有り難うございましたm(_ _)m!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
明日は!!!!?
釣りに行ってきます!!!

本ブログでもおなじみイトウさん+東京に住んでる時にお世話になった方も一緒に行きます!!!

まさか長野に住んでるとは驚いちゃいました!!!

誰か一人でも釣れれば最高ですね〜!!!!



最近、朝練の時間を惜しんでルアー作りにふけってます。
発表出来るとしても来年以降かな〜という次次次回作あたりですがf^_^)...
出来る限りテストをして、多くのデータを得たいです!!!

頭に描いた先鋭的なものを漠然と形にする作業は、仕事というより趣味に近くて楽しいです!!!
新プロジェクト、三部作と勝手に思い描いてます!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
AVATAR。
昨日予定通り『AVATAR』を見ました!!!
やはり良かった!!感動しました!!!

もちろん家のテレビでも奇麗な映像でしたが、映画館で3Dで見ておいて良かったと改めて感じました。家でしたら是非大画面でと言った所ですよね!!!

改めて見直してみると、2時間半と少し長めながら、相当ストーリーを詰め込んでますね!
いっさい無駄が無くたたみかけます!!
さすがジェームスキャメロンと言った所でしょうか!

涙が出るほど感動したシーンも多々あったのですが、もっともエキサイティングで震えたシーンはトゥルークマクトの所ですかね(^o^)/!!!


話は変わりますが映画『プレデターズ』に関してニュースがupされてました!!
やはりハンゾウ気になりますね(^o^)/!!!





  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
ほっと一息。
只今、新作イービルジェットのサンプルブランク待ち状態であります。

+アルミパーツも待ち状態です。

今まで、パナコプターの賞品カラーだったり、新作ルアーの開発であったり、空いた時間があったら常にやらなければイケナイ事があったので、追いつめられてた感じだったのですが、とりあえず待ち状態ですので、やっと一息つけた感じですf^_^)。

という事で新しいプロジェクトに着手いたしました!!!


寝る前には久しぶりにゆっくりDVDでも見ようかと思ってます!!!
『アバター』!!!
映画館でも見たんですけどね〜。どうしてももう一度見たかったんです(^o^)/!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
東北からの刺客!!!
東北からの刺客、高橋様から鉄仮面ミノーフォトダービー、エントリー頂きました!!!
なんでも独自のメソッドで沢山のバスを手にされているとか..(@_@)!!!
詳しくは『投稿写真』コーナーにて!!!


『発売時から鉄仮面ミノーは使わせてもらっております!
ブルーシャッドとBVPですよ。
僕の通っている野池のほとんどはリリーパットが年中、生い茂っております。
真夏の濃いリリーパット以外であればダブルフック一本仕様で攻め込んじゃいます。
鉄仮面ミノーは扁平ボディ形状ですので本来リリーパット上の抜けは少々苦手なのですが、
リリーパットを抜けた着水後のバスのバイト率が驚異的なんです。
山田さん考案の扁平ボディと傾斜している腹部分の前後二つのコブが功を奏していると考えています。
それでも食いが渋い時はそのわずかな隙間でトゥイッチ⇒ヒラウチ⇒キックバックや波紋シェイクで
誘い出しちゃいます。

今回投稿させて頂いた画像は上記のパターンです。
まだリリーパットが薄いのでリアのフックは外しておりませんが、
僕は現場の状況で色々とチューンしてしまいますので、
鉄仮面ミノーのリアには時々ブレードなんかも付けてしまいます。
ただ、この釣り方は少々特殊ですのであまり参考になりませんね(汗)


ボートやフロータのいわゆる岸打ちとはちょっと違ってくるのですが、
昨年の11月(入手した頃)の寒い時期によく使っていたパターンもあります。
狙っているポイントより数mほど先向こうに投げて
そのまま鉄仮面ミノーをリーリングしちゃいます。
狙っているポイント手前でノッキッグダイブの逆バージョン?をします。
(イメージとしてはルアーを浮かせながら何度も軽くテンションを与えています。)
その後ポイント狙っているポイント付近の水面で落ち着いた鉄仮面ミノーに
ワンアクションを加えてあげると、渋い季節なのに何度も助けられました!


今月はあと三回位?は行けると思いますので、
追って投稿の方も頑張ってみたいと思います!
投稿が無かったら…悟ってやってください(笑)』


制作者の私が言うのもなんですが、同感出来る部分も多々ございますし、私が気づかなかった事もあります。
『ビルダーがそんなんでいいの?』なんて言葉が聞こえてくるかもしれませんが、これが私が望んでいた事でもあります。

鉄仮面ミノー使って頂いてる方は解ると思いますがかなりのじゃじゃ馬セッティングです!

なぜこのようなセッティングにしたかといいますと、今までに無いようなデザイン、アクションのルアーにしたかったですし、使っていて楽しい、他のルアーが効かない状況で明らかにこのルアーがハマる状況がある!!!

扱いやすくするのであれば、鉄仮面のようなフロントへヴィのウエイトよりも、リヤヘヴィのウエイトの方が扱いやすいですし、ボディーも湾曲させず細長シェイプにした方が、首も振りやすいでしょう。
また、この扁平シェイプがサイズ以上の存在感で、場合に寄ってはバスに威圧感すら与えます。
それでもこの形にしたのは、このじゃじゃ馬に可能性を感じたからです。

自分が見いだしたもの以上の可能性をユーザーの方に見いだして頂く。これは私が願っていた事でもあります。

ルアーなんて使う人によって使い方も十人十色です。
全て思い通りの釣果でしたら、この釣りになんの魅力も感じなくなってしまうでしょう!!!

予想を上回る驚き、それがこの釣りの醍醐味、そしてブラックバスの偉大な所でもあります!!!


高橋さんまた送ってきて下さいね!!!出来れば嬉しそうな顔入り写真で(^o^)/!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)釣果報告。
巣立ち&朝練!!
フォトダービー賞品が完成いたしましたので、本日発送致しました!!!

長野のイトウさんに直接手渡そうと、手渡しついでに一緒に朝練に行きました!!
結果、見事玉砕(>_<)!!!

賞品に喜んで頂けたようで、それが何よりの収穫です!!!


賞品パナコプターは作るのに時間もかかっただけに、一つ一つに思い入れがあります!!

それこそ全部自分が使いたいくらいの仕上がりになりました!!!
是非使って頂いて、釣れたらまた写真お待ちしてますね!!!

二人のパナキングには『撃墜王』『MONSTER HUNTER』とネームが入っています。

人が見やすい背中でなく、あえて腹側に入れました。
人間じゃなくバスにアピールする為です!!

パナキングと解ってて、あえてケンカを売ってくるバスを釣り上げちゃって下さい!!!
そんな思いを込めてみました!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
帰宅!!
今、自宅に着きました!!

今回、息抜きの家族サービスが目的だったのですが、タイミングがあってzerograテスター中沢君に会う事が出来ました!!!
ほんと何年ぶりかに会えて嬉しかったです!!!お互いの近況や関東の釣り場状況等、いろいろ話してきました!!中沢君、今度はゆっくり飯でも食いに行きましょう!!!

そしてフォトダービーの賞品を手渡してきました!!!


そしてパナコプター数釣りキング、『撃墜王』ことコニシさんからも釣果報告が届いております!!!
詳しくは『投稿写真』コーナーにて!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
東京。
本日は家族サービスで東京に来てます!


アップしたい事が沢山あるのですが、携帯ですと画像がアップ出来ないので明日の更新をお待ち下さいませm(_ _)m!
  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
53UP&〜絆〜!!
明日は53UP&江波戸さんチャリティー企画〜絆〜が、新利根川の松屋ボートにて行われます!!!
私は足を運べないのですが、少しでもお力になれたらと協賛品を提供させて頂きました。
都合が付く方は是非ご参加下さいませm(_ _)m!!!

フォトダービー賞品のパナコプターですが、ウレタンコーティングの乾き待ちで、大事をとって来週頭に発送させて頂きます。ココで焦ってしまったら全てがパーになってしまいますのでご理解下さいませm(_ _)m!!!

という事で今のうちに出来る事を進めておきます。


コチラがイトウさんのリクエストカラー、伝説のマスクマン、スカイハイカラーです!!!
コノ手のカラーは塗る前から似合うと思ってましたが、イイ感じに仕上がりました!!!

  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
最終コーティング終了!!
やっと、最終コーティングが終了致しました!!!
あとは乾くのを待ってリグ組です!!

写真はゼログラ最終兵器ことカゲタさん専用機です!!

ブラックボディのホワイトヘッド、通好みのカラーリングですね!!
これは黒パナが付く予定です!

シンプルながらなかなか良い感じに仕上がったと思ってます。


本日、WC前最後の代表戦でしたね!!
今日は結果が欲しい所でしたが、残念でした(>_<)!!!

まあこの調子ですと本番も負けて当然かもしれませんが、本番までに最終調整、思い切った戦術で頑張ってもらいたいものです!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
近況。
テスター中沢氏の賞品パナコプターです!!

私なりにリクエストに応える感じで仕上げました。
ヘドンのNSPカラーをイメージです!!

ナチュラルプリントにスイカみたいなバス模様!!
強引に模様を付けた感じがルアーっぽくて個人的に気に入ってます!!!




  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
コーティング!
ブログのサイトがメンテナンス中だったらしく、今までUP出来ませんでしたm(_ _)m。

昨日は一日コーティングをしてました。

今週中には賞品パナコプターを出来そうな所まできました!!

グラスアイを入れるとルアーに魂が宿る感じですね!!!

写真はもう一人のパナキング、数釣り賞小西さんのルアーです!!!
ギングリに血走った赤目の戦闘機!!!
ん〜イカツイ(^o^)/!!!


  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
朝練!!
朝一、一時間ほど朝練に行ってきました!!!

平日はプレッシャーが低いのがプラスです!!

その割には、反応も無く諦めかけた所で、

オチパクでブレードをツツくバイト!
しかしのらず....
バスが付いてるのが解ったので、落ち着いて長めのポーズ後、ワンアクションできました!!!
このファッションは、今の時期のバス釣りユニフォームですf^_^)。。



今回は腹フックガッチリ!!!
サイズは小さいですが引きも良く楽しかったです!!!

帰り際珍しいてんとう虫を!!!


28星てんとう?!!!
  
コメント(0) / トラックバック(0)釣り。
片目のウィリー!!
パナコプターフォトダービー大物賞、sarfacemanさんの賞品です!!!

片目のウィリー、キングリのウィリースカルカラーです!!!

後はネームとコーティングだけですね!!!


鉄仮面ミノーフォトダービーもいよいよあと一ヶ月となりました!!
今回もエントリー頂いた方全員にオリカラ鉄仮面ご用意いたしますので、奮ってご参加下さいね!!!



  
コメント(0) / トラックバック(0)近況。
2010年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリー
ご挨拶。(13)
沢山のお問い合わせありがとうございます!(1)
新規お取扱店!(15)
リンク追加いたしました!(10)
ブログの必要性。(1)
マンガ(6)
癒し系。(18)
近況。(728)
小説。(3)
蕎麦。(12)
映画。(19)
音楽。(35)
釣り。(103)
釣果報告。(126)
bird。(1)

月別アーカイブ
2012年09月(10)
2012年08月(17)
2012年07月(23)
2012年06月(21)
2012年05月(26)
2012年04月(21)
2012年03月(14)
2012年02月(9)
2012年01月(11)
2011年12月(12)
2011年11月(11)
2011年10月(11)
2011年09月(15)
2011年08月(13)
2011年07月(21)
2011年06月(24)
2011年05月(22)
2011年04月(17)
2011年03月(21)
2011年02月(23)
2011年01月(24)
2010年12月(25)
2010年11月(23)
2010年10月(31)
2010年09月(30)
2010年08月(31)
2010年07月(31)
2010年06月(31)
2010年05月(29)
2010年04月(30)
2010年03月(31)
2010年02月(28)
2010年01月(31)
2009年12月(31)
2009年11月(30)
2009年10月(31)
2009年09月(30)
2009年08月(31)
2009年07月(31)
2009年06月(30)
2009年05月(31)
2009年04月(30)
2009年03月(31)
2009年02月(28)
2009年01月(30)
2008年12月(10)